龍とそばかすの姫 | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

こんにちわ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ふりつづきの中、たまに顔を出す晴れ間にいつにも増して喜んで

お天気にもてあそばれているビックリマーク笑い泣き かめにゃんです音譜ねこへび

 

 

 

 

 

 

 

雨降りじとじと。 気持ちが晴れない そんな日はひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

うらしま事務所は心もカラダモハッピーにキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

バッグミュージックで盛り上げていきたいと思います虹音譜

 

 

やる気MAXオリックス!ですねにひひニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のうらしまmusic numberはイヒ

 

 

 

 

 

中村佳穂さま

 

 

細田守監督の最新作 『 龍とそばかすの姫 』 の声優・歌を担当

 

とっても素敵な歌声ほっこり虹音譜 と世界観に ドはまり中です。

 

 

 

 

 

 

そして少し前から聴きっぱなしの♪ 

haruka nakamura様 

 

 

 

 

 

偶然にも“ナカムラ” 繋がり。

 

 

このブログを書いていて気がつきました。   すてきな偶然

 

 

 

 

 

 

なんだかスッキリしない、体調不良ももやもやもふっ飛んでウシシ仕事がはかどります!

 

 

 

 

 

 

お天気に負けずハリキッテ参りますので

みなさま、今週も一週間どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ