F7キーでハナタカ  | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

こんばんわ満月

 

 

 

 

かめにゃんですねこへび

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが! 

 

【F7キー】 のハナタカキラキラ 昨日のTVご覧になりましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

PCで文字を打っているとき、一気にまとめてカタカナに変換することができる

   “魔法のキー”  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも番組調査だと、たった3割の人しか知らない ハナタカ情報なんですってビックリマークイヒ

 

 

 

 

 

 

 

ですがね~照れ 実はこれ!ワタクシかめにゃん知っていたのですキラキラキラキラにやり キラキラ むふむふ音譜

 

 

にやり  ←とっても自慢げ  

 

 

 

 

 

 

 

 

だってだってですYO! こんなにもアナログ!PCがやっぱり苦手なワタクシが知っていて

いつも当たり前に使っていたことが “ハナタカ” なことだったなんてキラキラ ちょっとうれしい。照れ いや大分うれしいニコニコ

 

 

 

 

 

 

それもこれもキラキラ  おとひめこ大先生ドキドキのおかげですビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりも、もっともっとPCが遅く知識もなかったずっと前、

うらしまに入って少し経ったときに、おとひめこさんが教えてくれたんですキラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

やっぱり おとひめこ大先生は偉大だラブラブお願い 

 

令和になった今でさえ3割のハナタカ情報をサラリと教えてくれるなんてキラキラ マジラブラブリスペクトビックリマークカッコイイですねにひひ

 

 

 

 

本当にありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

そして昨日は知っていたことにちょっぴり優越感な(滅多にできないことなので☆笑) 

かめにゃんでした音譜ねこへび

 

 

 

 

 

 

 

 

#F7キーの奇跡 てへぺろ