皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日は令和6年6月6日


記念に6時6分に投稿しました(ゾロ目!!!)

今日の話です




この日は絶賛生理中でした。




頑張って夕飯を作りました。



私がいる部屋に旦那が来ました。

手にはビニール袋を下げています。



毎年のいつもの。



続きます。


​コメント抜粋コーナー

🥝最近肩こりが気になるのですが、キウイ1個なら行けそうな気がする~!と、思いました。

身近でめちゃくちゃ分かりやすかったです。

アイラップの良さがどんどん広がっていて嬉しいです。

ケースはなくて良いと私も思います。

あの昔からのパッケージが可愛いですよね♡

今日ヨークマート(普通の大きさのお店です)に行って電池のあるようなコーナーに行ったら、例のライトともう少し大きめのライトとさらに大きいライトも売っていて(全部Panasonic製品!!)「そんなにたくさんの種類あってすごいけど、ヨークマートでそんなにみんなライト買う!?👀」って疑問になりました笑


にっこり自分が開発者でも、メーカーの人でもないけれど、人から褒められると何か嬉しくなって、その人に色々説明したくなるのわかります。若い人なら、多分ネット検索したりするのだろうけど、ある程度お年を召した方にはできるだけ詳しく教えてあげたくなります。
1人で黙って1時間歩いてたので、話しかけられて嬉しくてペラペラ説明&オススメしちゃいました笑ううさぎ


🕡明日は令和6年6月6日ですよ!!

朝6時6分頑張ってください。
あーーーー・・・真顔真顔真顔
6時はワタクシまだ寝てますね・・(頑張って起きろよっっ👋)
代わりに今日ふと見つけたゾロ目置いときますね
給湯器のゾロ目です
スター


👟ウォーキングめんどくさいのめちゃ分かります~

でも大事ですよ!

だるい時は体が疲れてるので休んでもいいと思うけど。( ´∀`)

健康のためには血流を良くするのが大事、女性は生理で下半身の血流が活発に行われていたのが閉経するとそれが無くなるので、その代わりに下半身の筋肉を使う運動をすると、免疫力もアップしていろいろな不調が改善するらしいです。

歩く時は肘を後ろに振って肩甲骨を動かし、そけい部を伸ばしふくらはぎを使うように足をしっかり後ろに伸ばして蹴るといいって聞きました♪
アドバイスありがとうございます。ウォーキング初心者なのでありがたいですにっこり閉経したら下半身の運動重要なんですね!がんばります💪

はてなマークふと思ったんですけどライトの質問されてきたオバサマ
もしオジサマだったら対応どうしますか?
男女差別?と軽蔑されそうですけどふと思っちゃいました
耳が日曜(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
そうです!聞こえへんで~堪忍してなぁと言う謎の言い訳です
間違い無く家族にはムッとされます(笑)
おじさんでも怪しくなければ話しかけられたら多分答えます。でも男性なら今回の女性と同じようにはベラベラは話さないかもですが。
おじいさんならあんまり警戒しなそう笑


🔦初めてコメントします。

いつも読み逃げですみません。

懐中電灯、うちにもその商品あります。

軽くて、明るくて、

そしてお手頃価格で大満足です。

アイラップホルダー

まさに欲しい商品だったので、

ヨドバシ.com見に行きました。

今は『お取寄せ』になっていますので、

早速注文しました。

届いて使うのが楽しみです。

私は楽天とAmazonを使っているので、そっちで入荷されるの待ちますね💦
ホルダー立てたままレンチン出来るのも良いですよね。私も早く欲しいです
よだれ


イベントバナー


私は👇こちらの写真と同じフルパイピングオフホワイトを愛用中です!

白っぽいから汚れたりするかな?と心配してたけど大丈夫でした。

生地もパリッとしていてシワもほとんどなくて、デザインがかわいくて使うのが楽しいです。

我が家の浄水ポット👇

今回はスーパーセールに合わせてポットのフィルターの予備を買いました👇

こちらも👇愛飲しているごっくん馬路村、買っておきます。