皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます

いつもいいねやコメントありがとうございます😊
創作ダンス嫌だった仲間がたくさんいて嬉しかったです!

今日の話です





何年か前から、旦那がアジサイを結婚記念日に持ち帰るようになったのです。




明後日か。

結婚記念日はいつもより豪華なおかずでも作るかな…

なんて考えていましたが





(旦那はよくお客さんから畑で取れた野菜などを頂いて持って帰ってくる事がよくあります。前回は生のフキでした。)



はて、いつものとは。


袋の中をのぞいてみると…


そうです、日にちを1日間違えていたのです。


花びらは葉っぱに隠れてよく見えなかった…




アジサイを活けているのはきれいに洗ったこの空き瓶です👇このシリーズしょうがもにんにくも美味しいよね!


お次は…with  うらしま人形

ピントを人形に合わせたバージョン←これいる?

大きい花瓶に活けた所。(花瓶ごと写そうと思うと、部屋のいろんなところ(アラが目立つ)が写ってしまうので、上から写すテクニック←)

今年のアジサイの報告でした。


終わります