皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日はPR記事ですがよろしくお願いします


後ほど通常記事もあげまーす。

今日の話です


美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルのご紹介(は、これまでたくさんのブロガーさんがしているので私が今更紹介するまでもないのですが・・にっこり)です。



苦しくないのは当たり前で、"はいた方がここちよい" "はいた方がからだが軽やかになる" を軸に、新田仁美さんのフォロワーの皆さんのアンケートやモニターさんからの声を取り入れながら、何度も試作を重ねて開発しました。

たくさんのこだわりを詰め込み、引き締まる(※着用時の補正効果による)のに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです。


いろんなブロガーさんが書いた、Amebaと新田仁美さんが共同開発した骨盤底筋ガードルについての記事を見てこう思っていました。



ハイ、MOTTAINAI。


美意識の低い私ですが、「着圧スパッツでこんなに足が細くなりました」等のビフォーアフター写真とか見るとすぐに影響されて、購入した事がありましたが想像以上に履くのが大変で、トイレの近い私はすぐにギブアップしてしまいました


だけどこの骨盤底筋ガードルはそんなに締め付けがきつくないらしい。

姿勢も良くなって良いことづくめらしい。


私は脳梗塞から右半身に片麻痺が少し残っていて、どうしても歩き方や力の入れ方がが左右で違ったりして、右の腰だけが痛い時があります。


よし、いい加減そろそろ購入しよう!と思っていたら、渡りに船でAmebaさんからお試しさせていただける事になりました。


サイズどうしよう。

サイズはMとLとLLがありました。



証拠写真「L」👇

まだ未使用の時点で写真撮りました←


ガードルと一緒に「ゆるっとリセットBOOK」も付いてきます👇


こだわりの機能がたくさん詰まったガードルの力をより発揮するために、新田仁美さんが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』もこだわりの1つ。

ガードルとゆるリセBOOKを一緒に使うことで、より効果を感じていただけるようなプログラムになっています。

※楽天市場で購入いただいた方のゆるリセBOOKは商品と一緒に届くチラシのQRコードを読み取ってください。

分かりやすい動画でのエクササイズがたくさんありました。


ガードルを履いてウォーキングしたらいつもより良い姿勢で歩けそう。




大袈裟に書いてる訳じゃなくて、たまたまこの日は足が軽かった説もありますが、調子良いです。

吸水速乾&接触冷感機能付きなので、1時間歩いても蒸れたりしませんでした。

きついガードルだとこんなに歩いたら足の付け根が痛くなったりしますが、こちらのガードルは全くそういう事が起きませんでした。

履くのも脱ぐのも苦労なく出来ます。
トイレの回数の多い私でもストレスなく上げ下げ出来るので面倒に思わずに続けられています。

らくちんなガードルなのに、ちゃんとお肉を支えてくれている安心感ありますにっこり




続・その後のガードル生活





20%オフのクーポンが出ているので、ご興味ある方はこの機会にいかがでしょうか👇


LLサイズはすぐに配送できるそうですが(新しくなる前の生地)、より良い生地にリニューアルしたバージョンは6月上旬〜中旬発送予定になるそうです。お気をつけくださいにっこり

イベントバナー

 エントリーまだの方はお忘れなく👇にっこり

イベントバナー