皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


 ​ふんわリセット骨盤ガードルを履いていたら・・・

👇こちらのガードルを続けて履いてみての記事となります。

#PR

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルです。


骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです。(※着用時の補正効果による)




PRで骨盤底筋ガードルをお試しさせていただいてから愛用しています!


履き心地がとても良くて、ストレスゼロなのに骨盤底筋と姿勢を整えてくれるガードルです。


ウォーキングに行っていますが、歩きすぎて股関節が痛くなる時があったんですが、ガードルを履いているとそれがないし、いつもより足取りが軽い!



今回のPR記事を書くにあたり、新たにガードルをご提供して頂けたのですが・・・


前回は、Lサイズをお試しさせてもらっていました。

まるで締め付けがなく「これなら毎日続けられる!」と感動したものです。


今回もLサイズを頼もうかどうしようか…



体脂肪率30%超えのポッチャリスト(ミニマリストみたいに言うな)の私ですが、今回はMサイズをお願いしてみました。




そして全然苦しいとかも無い・・・!




(※ブラジャーは省略)



うらしま50歳のヒップサイズ発表まで


3


2


1


ガードルのサイズ表を見てみたら、95cmだとMサイズギリOKでした。

ちなみにウエストはここに書けないほど(羞恥心一応有り←)大幅にオーバーしているので秘密です真顔

だけど大幅にオーバーしている私のお腹もMサイズは優しく包んでくれました泣くうさぎ


うちにあるMとLのサイズの比較のために重ねてみたんですけど、同じ色なのでわかりにくくてごめんなさい笑

(ブラックも持っているけどすでに何度も履き込んでいるので、未使用時の写真を👇)


Mの方をピンクの線でなぞってみました。

意外とそんなに大きさに差がないんですね。

私と似たようなサイズの方でサイズに迷っていた方はご参考まで。

Lの方が余裕あるのでトイレでガードルを上げ下げする時はラクです笑


もしもサイズが違ったとしたら👇こちらもあります。

※・ご希望のサイズとカラーが在庫確保出来る場合交換可能です。

 ・お問合せ時に理由をお伺いし、お客様の故意によって破損、汚損、加工が生じている場合や、合理的な理由なく返品希望される場合は対応できません。

 ・配達完了日から「1ヶ月以上」経過した場合サイズ交換と返金はお受けできません。

 ・返金・交換承諾メールを受信後、8日以上経過して返送(発送)された場合はお受け出来ません。




そして、骨盤底筋ガードルを履きはじめて感じた大きな変化とは!


私、よく水分を取る事もあって夜中にトイレに起きるんです。


一回以上トイレに行くと「夜間頻尿」と呼ばれるそうです泣くうさぎ


尿意で起きてしまい(我慢は出来ない)トイレに行きますが、その時(何時かな?)って時間を確認します。


たくさん水分取った時なんか、「さっきのトイレから1時間半しか経ってないじゃん泣くうさぎ」て時もありました。




そんな日が続いていましたが・・・


ある朝のことです。




寝る前にトイレに行ったきり、夜中のトイレがなかったのです。


もしかしてこれってガードルのおかげ!?

他に理由が思いつかない!


検索検索。


「骨盤底筋 頻尿」



やっぱり関係あった〜!


トレーニングとかずっと続けるのが苦手なので、これは嬉しい変化でした。


いい事ずくめな骨盤底筋ガードル、☆☆☆☆☆星5つ!です。



・累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場。

お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしました。

ずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始したそうです。


20%オフクーポンが出ているのでご興味ある方はこちらからご覧ください👇

イベントバナー


👇今日はこちらのエントリーも必ず!!👇

私も日付が変わるのを待っていろいろ買いました〜(主に日用品)

 イベントバナー

 

今まで身体を締め付けるガードルを買っては三日坊主で死蔵させていた私ですが、骨盤底筋ガードルは全然苦しくないのでストレスなく履くことが出来ています。

そして夜間頻尿も改善することが出来て、この商品を開発してくださった新田仁美さんと、この商品と出会わせてくれたAmebaさんにも感謝の敬礼です🫡


※個人の感想であり効果を保証するものではございません。


最後までお読みくださりありがとうございました😊


​コメント抜粋コーナー
今日も山盛りでお送りします!

🍜ラーメンの話ですが…
カルディの塩レモンラーメン、ちょうど今日食べました!☺️
サッポロ一番の塩みたいな麺に、めちゃレモン🍋味のスープで、さっぱりしてて美味しかった~♪(冷たくして食べましたよ)
女子アナの人が忖度なしでランキングする番組でも確か高評価だったような⁉️カルディ、さすがです👍
ありがとうございます!これで安心して買うことが出来ます。今度カルディ行ったら買いまーす。

シャンプー( ¯꒳¯ )ワカリミ

私はラップして逆さまにして立ててます。
他のものは汚さない主義(笑)
ポンプ式のファンデーションやクリーム系もコレで貧乏くさく最後まで使い切りです🤣
メーカーはだいたい使ったら捨ててね✋なのでしょうかね?
ラップして逆さまで漏れませんか?
大体使ったら捨てるとかMOTTAINAIですよね。もしその前提ならその分値引きしてほしい笑
だって取れない液体の分の金額返して欲しい笑い泣き

シャンプースポイトタイプは残り少なくなると化粧水少し入れてシャバシャバします×2回ほどw
貧乏性なので高価なヤツは最後の最後まで使い切りたい!
シャンプーとか水入れてシャバシャバしますよね笑ううさぎ

シャンプー私も2回ほど使ったことあるんですけど、
瓶を斜めにしてスポイトで吹い出そうとして格闘していたら洗濯機の上にこぼし、むちゃむちゃ美洗濯機になりました!!
スポイトで吸い出せなくなってからの量も、結構ありますよね。瓶を逆さにしてからも長く使えるのですがなんとなく安定感もないですし…。
自分の素行と会わない代物は使わないほうがお互いのためなのかな、と思いそれきりSAYONARAしました。
スポイトって置き場所ないからそれも厄介ですよね笑
私もこぼしたことありますがマジで腹立ちます笑
そして話題変わりますが、SAYONARAという文字列を見た瞬間、頭にドリカムの曲がが流れました。何十年振り?って引き出しから取り出されました。
そしてその後ウォーキングしてたら「みちのく料理○○」ってお店の看板が見えて、その瞬間山本譲二さんのみちのくひとり旅が流れてきて、自分の脳が怖いですw

シャンプー私はコットンパフを突っ込んで割りばしで取り出して使っています(^^;
コットンパフですからそのままパッティングも出来るし・・・。
残ったモノでなくてもコットンパフにしみこませてチャック付小袋に入れて持ち歩き用にもしています!
コットン+割り箸!!それは根こそぎ取れそうですね笑ううさぎ

シャンプー私も乳液は残り少なくなってきたら反対向きにして置いてます。そのまま出しちゃうとめっちゃ出てくるから、出す前にボトルを横にして、そおっと出してます。
逆さまにしたら大量に飛び出すのでは!?と疑問だったけど、そんな微調整が必要なんですね。もう時代は令和だし、なんかいい技術開発されないですかね〜?

シャンプーノズル?を底まで届かせてほしいですよね。シャンプーボトルもかなり残っている状態でポンプから出なくなります。毎回このまま詰替えちゃうか最後まで使い切るか悩みます。衛生的には使い切ってボトルを洗浄してしっかり乾かす方がいいんでしょうけど、中までしっかり乾くまで結構時間がかかるのでボトルがもう一本必要になり、その時間と労力が惜しくて結局そのまま詰め替えちゃいます。シャンプーの種類を変えたりしちゃうと混ざってたりもします…化粧品などの最後は人によって違いそうですね
シャンプーはまだマシですが(でも水入れて薄めてますが)、トリートメントの濃度が濃いやつ、めちゃくちゃ残ってるのに出てこなくてほんとにキライw
ちゃんと乾かしてからとか言われてるけど、めんどくさくてほんとに大嫌い笑

✂️スポイトが浮いてて下まで届いてないやつは殺意が湧きます…
昔愛用してた化粧品はトロミがあってプッシュ式の瓶に入ってて、さいご逆さにしておいておき、小指をつっこみほじくり出していました。(でもたくさん中に残ってるのが見えてくやしい)
チューブ入りのものはハサミで切って指やシリコンのヘラで取ります。
きれいに使い切れるとうれしいです。
最後の最後まで実際に使って考えてほしいですよね。
しょうがとにんにくのチューブを愛用している我が家。いつも最後はハサミでカットして使い切ります笑ううさぎ

マニキュアマニュキアもブラシが底まで届かず、斜めにしても限度があり、なんか悔しいと思います!キリッ!
あれ、底まで届く長さだとダメなんですかね?
マニュキュアだと逆さまにして・・とか難しいですよね💧


歩くやっぱりひっくり返すしかないかなあ…
子供が幼稚園の頃はこのスポイト化粧品の入れ物をよく洗って、砂場道具のひとつにしてました!
秘薬…って面持ちで人気のままごとグッズでした✨
うらしまさんの定番のお茶は何になりましたか?
今わが家の人気ナンバーワンは「水出し番茶」です…巣鴨のお茶屋さんで買いました。
巣鴨好きでたまに行きます🦆
お砂場セットに良さそうですね笑ううさぎ
うちは食器用洗剤の空ボトルが重宝しました。
最近のボトルじゃなくて昔ながらの方がぺこぺこでよく水が飛ぶのでこういうの買ってました👇

🍵水出し番茶、飲んでみたい!
じろうの影響で最近はジャスミンティーを私もごくごく飲んでいます。