皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

最近暖かくなりましたよね。



出かける前に全身鏡で我が身を見るのですが・・・

上着を着なくなったので、体の線がはっきり分かるようになりました。(着ぐるみ設定だけどね←)

薄手のシャツを着た日、自分の太ましさに気が付きました。




ヤバい、いつのまにかこんなに脂肪を蓄えていたのか・・・真顔



思い立ったが吉日!!


うらしま「今日夕飯食べた後、行ってくるね!!」

と、宣言をしました(じゃないとやらない気がした)





そして・・・




今からだと遅くなるからダメだ・・

(もうしばらくすると旦那が帰宅する時間。ご飯の用意とかあるので)






ジロティー発言あざすっっ!!




翌日。


またうっかり忘れないように、アラームをかけたので忘れずに済みました←。



Bluetoothのイヤホン落とす自信があるので有線をこよなく愛しています(充電しなくても良いし👍)


音楽を聴きながら歩いたので楽しく歩けました。


とりあえず1時間くらい歩けば良いかな。




1時間歩いただけでなんだか達成感が生まれ、やる気に満ちてきました(単純)

昨日の夜はものすごい風が吹き荒れていて、身の安全を考えてお休みしました。

せっかくやる気になっていたのに真顔

今日の夜も頑張るぞー🚶

エイエイオー✊


終わります。



​コメント抜粋コーナー

👵🏻👵🏻うちは母が一卵性の双子です。84歳の小柄なお婆さんの双子♪きんさんぎんさんみたいになってくれるといいなぁ~(^^)
そう言えばおばあちゃんの双子って普段見かけないですよね。ぜひぜひ長生きされてほしいです飛び出すハート


驚きSwitchのくだりで、名前が、まさるから、まさおになってましたね(笑)ウラシマさんもこんがらがってしまいましたね。私もあれ??まさる?まさお?どっちだ?ってなりました
コメント読むまで全く気がついていませんでした💦
最初に名前を設定するときに「まるお」と「まさお」を思い付いたんですけど、「ま」と「お」の2文字も同じだと、名前が似過ぎているなと思って「まさる」にしたのに、ごちゃごちゃになってました魂が抜ける


驚き双子ちゃんの1人がまさるからまさおに…(笑)名前までこんがらがっちゃいましたね、面白い😄

双子ちゃんだと全く似てない名前の方が良いんでしょうかね。

でもタッチの達也と和也とか、茉奈佳奈ちゃんとか似てますしね。
まさるとまさおは仮名ですが、実際の双子も最初のひと文字目が同じなんです。
もうその時点で頭が混乱し始めるんです、私の脳は。笑
ひと文字目が同じだとふたりとも「まーくん」的になりそうだから、周りも呼びにくかったりしそうです。
ひと文字目じゃなくて最後の文字をお揃いの方が混乱しない気がします💦
全く違う名前だとそれはそれで逆に「双子なのになんで?」って聞かれそうだし
笑ううさぎ


🃏懐かし遊びスピード(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

もぉ~絶対負ける~!

誰とやっても負ける自身があります!

反射神経が残念な仕上がりになってる自信有りです∠( ゚д゚)/

忖度無しで勝たせてあげられますよ

やります?(笑)(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

あんまり弱い相手とやって連続で勝ってると(そろそろスピードやめて他のに変えたほうがいいかな・・)とかこっちも忖度しそうなので(笑)
2回くらいはお手合わせお願いしたいです
スター

🃏スピード!!

しかもフラレちゃった🤣

これは悲しいーww

私もスピード好きなのでうらしまさんの悲しみ伝わりました~😂
(今から大人気ない発言します)
こっちは何度も何度もアルゴしたりババ抜きも付き合ったのに、スピードやってくれないのかーーい👋って思いました。
でも弟とやった方が実力も五分五分で超楽しかったので結果的に良かったかも
笑ううさぎ
スピードの公式大会とかあったら参加したい笑


オススメの美容液ファンデーションです👇

パウダーとのセットがお得になっています指差し



万歩計の腕時計、これ良さそう👇