皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の続きです

くさい足を洗ってきてもらいひと安心ですスター

しかし・・・


もうどっちがどっちだかわかりません(2人とも足洗って裸足🦶)




弟はリュウジさんのレシピ本を持っていて、普段から色々と作っているそうです。

この日のから揚げもさくさくジューシーでとても美味しかったですよだれ

私もレシピ本見せてもらって欲しくなりました👇




みんなの会話を注意深く聞いていたら、分かったことがありました。



よしよし、今は座っている位置で見分けが付くぞ。



双子の近くにはネギの入っていないたまご焼きのお皿を置いていましたが、食べ終わってしまい

ネギ入りの方も手を付けました。



どうやら双子は野菜大好きだったようです。

勝手に子供は野菜嫌いと決めつけていて、焼きうどんも双子には麺多め野菜少しで出していましたが、いらぬ配慮でした。




2人の学年を書くのを忘れていました。

小学3年生です。

このカードゲーム(アルゴ)は0〜11までの白と黒のカードがあって、相手の手札の数字を当てていくゲームです。


気に入ってくれたようで、何回も何回も繰り返し遊びました。

私もこのゲームをするのが久しぶりだったので(我が家ではもうやらなくなったし)とても楽しかったです。


続きます。


​コメント抜粋コーナー


🦶私の旦那も足臭いです。

会社の安全靴が臭いから直しようがないのですが、単身赴任中なので今は快適です。

足を洗うのに靴下脱いじゃって、双子の見分けがまたつかなくなっちゃった感じですかね
単身赴任で快適www

にっこりにっこり息子の同級生に一卵性の双子君が居ます。本当に見分け付かなくて、本人にどこか違いは?と聞いたら、色白な方が兄と言われ二人揃ってないと分からんと(笑)
色白ー!!
それは見分けつかないですね
笑ううさぎ


汗うさぎ私自身、男女の双子です

(実家の辺はなぜか男女双子が多かった)

相方と呼ばれるのが嫌でしたね

娘の友達にも双子ちゃんがいるので聞いてみたら呼ばれるそうで「あんまり嬉しくない」って言ってました…
相方呼び多いんですね。
普通にお名前で呼ばれるのが良いのかな?


🍜うちは夫が一卵性双子です。

出会った時には顔も体型も声もだいぶ違ったし、元々夫しか知らない状態から義弟と会ったので、間違えたことはありません。

でも、他人が見たらやっぱり似ているみたいで、時々ショッピングモールなどで知らない人から声をかけられることがあります。

先日は義弟の家の近くのラーメン屋さんで夫と二人で昼食を食べたら義弟のご近所さんがいたらしく、後日義弟が「奥さんじゃない女連れてたから声掛けるのやめた」とご近所さんから言われたらしいです。

変な誤解をされるといけないので、そのラーメン屋さんにはもう行けなくなりました💧
わあ!そういう双子エピソード、好物です笑
ご本人たちは笑い事じゃないでしょうが(すみません)
もしも浮気相手と歩いたとしても「ああ、双子だから」って言い訳通用しますね(!?)
・・・ほんとすみません。


🦶うらしまさん、おはようございます😊

男子の足臭事情🤣

分かります!!

もう靴を履きはじめてから臭い(笑)

小学校3年くらいまでは、足が臭いのも可愛くて「臭可愛い」と言いながら、息子の足の指をよく鼻の穴に入れてました(笑)

ただ、高学年以降はまじで臭くて…

息子が部屋に上がったら、ソファとか玄関にめっちゃファブリーズしてました(笑)
鼻の穴に足の指を入れていたwwww
なにそれ臭そうwww
近寄らないでーー
爆笑


⚾️中学の同級生が双子で2月29日生まれでした。兄のほうは「かずや」です。

うらしまさんポイント高いんではないでしょうか笑笑

今はもうおっさんになってると思いますが。。。。

もう一人の双子は「たつや」であって欲しいけど違うんでしょうね泣くうさぎ
そしてそのかずやさん、うるう年生まれなんですね。ネタの宝庫ですね!!(←言い方)

💯職場の元上司の息子さんが双子です(現高3)
その子達が中3の頃「志望校は決まりましたか?」と尋ねると、上司は「どっちも馬鹿で」と言いながら、なんと期末テストで同じ順位を取ってきたと言うから驚きです。(点数は教科によってバラバラだけど、トータルで同じってこと)
狙っても取れるもんじゃないですよね…恐るべし双子。
ミラクルーーー!!!!!!


イベントバナー