皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


ダブルアメトピ掲載ありがとうございました✌️✌️←ダブルピース。


今日の話

先日の事です。



ほとんどは出来上がっていて、あとはメインのおかずを作るだけです。


その時です。


じろうの声でした不安


ええ…?不安




するとじろうが更に…


豚野郎って2回も言われました…不安





私がわざとらしくヨロヨロしていたら、じろうが…




(茶番、失礼しました)


…少し前にさかのぼります。




👇この時の料理です。豚バラとナスを切って交互に重ねるだけなんだけどね!

 前に作ったDaigoも台所の豚バラとナスのチン


という事で、単にじろうが「(ナスと)豚(のやつ)やろう」と、ことば足らずだっただけの話でした笑


そしてじろうは…



5

4

3

2

1






(コエカタマリンバージョン)


終わります。


暴言大賞発表


​豚バラとナスのチンは、アメブロでもおなじみの山本ゆりさんのレシピなのですが、山本ゆりさんのブログ、めちゃくちゃ面白いです。お友達とのLINEグループのやり取りがすごく好きです。ツッコミが最高です!

この間読んだ👇こちらの文章がめちゃくちゃ面白くて、じろうにも見せて2人で笑いました爆笑



今年すでに5袋食べました。
まだ買い置きも1袋あります。
箱で買いたい。でも箱で買ったら毎日食べちゃうから悩んでます…

👇袋の中です。


おさつスナック好きな人、手を挙げて〜✋


ちなみに👇エリーゼの安納芋も買ったんですよ…
エリーゼも好き、安納芋も好き!合わさったらバラ色じゃん!!
…なんですけど、安納芋過ぎて私には甘過ぎなので全然減りません…凝視



20時前に買わないように注意します笑

イベントバナー

 

買い物カゴに入っている物あれこれ👇