皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


きのうの「豚野郎」記事にコメントありがとうございました。


コメント欄からいくつかのエピソードをイラストにしました。いつもの通り、登場人物の顔はうらしま家でお送りいたします✨

あと、コメントで書いてある以外にも想像で付け足した部分もありますのでご了承くださいませニコニコ




その①

🏆聞き間違いで良かったで賞


朝、お弁当を包んでいると…


と言ってきたのです。



えええ…?



あまりの事に唖然としてしまいました。


しかし…


きったねぇメス豚

きったねぇ結び方


聞こえる!!笑


そう言われて、お弁当の包みを見てみたのですが…


お父さんの口から「メス豚」はキツイので、聞き間違いで良かった〜泣き笑い




その②

🏆まさに中2の男子で賞






それだけではありません。


り、理不尽…ガーンガーン


足クセェ!!とか言い返したくなります真顔



その③

🏆語彙が多いで賞


「暴言吐かないんですか❗️❓信じられない❗️うちなんて…」


と暴言を吐かれます❗️❗️


昼寝をしていれば…

と言われます❗️❗️


ひどいよ~💦

屁こきって…!よだれ死体って…!よだれ

体内から出る音は止められないんやで〜泣き笑い



本物の暴言吐かれている皆さん、お疲れ様です❗️

いつかは嵐が去ると信じてその日が来るまで頑張ってくださいね泣くうさぎ辛い時にはコメント欄で吐き出してくださいね指差し


終わります。 


​コメント抜粋コーナー

🍠おさつスナック好きな人、

はぁーい🙆

甘じょっぱで大好きです♡
挙手ありがとうございます、甘くてしょっぱさもあって、黄金バランスですよね目がハート


🍠おさつスナック大好きですー。

味もですけど食感も優しくて、始めて食べたときは松田優作になりました。

この前、パルムの安納芋味を食べたら安納芋より安納芋で、これまたたまげました‥‥。

ホントの安納芋が尻尾を巻いて逃げ出すかと思うくらい安納芋を超えてます。(くどいわ)


あ、松田優作になったのは「なんじゃこりゃー!」と言葉を発したということです。(時差生じました)

時間差の松田優作…笑
最初の松田優作はまっっったく意味が分かりませんでした
泣き笑い


🐷豚野郎で、にしおかすみこを思い出しました。あと、おさつスナック、私が子供の頃、保育園のお弁当に持っていったことがあります。理由は、口内炎がつらくてご飯が食べれないからですw

お弁当におさつスナックー!!?
お母さん、なかなかのロックですね笑🎸


🍠なんと!偶然過ぎてビックリ~

好きだけど、、、好きだからこそ食べ過ぎちゃうので、、、滅多に買わないおさつスナックをホント久々に食べながらブログ読んでました!!美味しいですよね~

んで、やはり一袋食べちまいましたぁ😅
余裕ですよね、一袋。油っぽくないので罪悪感ゼロです笑

 

🍳山本ゆりさんのブログ、ほんと面白いですよね!私も大好きで、料理はむしろオマケ感覚なぐらい他の話が面白い😆

季節によっておさつスナックとチーズビットが交代するんですよね。私はチーズビットが好きです(チーズ嫌いのうらしまさん、許して。)
山本ゆりさんの料理がオマケって、アータ失礼でしょうがー!!(と言いつつ、完全同意ですニコニコ

あ!言われてみたらチーズビットと形同じですねあんぐり見たことはあります笑
👇濃厚チェダーチーズ味…く○そう←好きな人、ごめんなさい🙏💦


🍠おさつスナック大好きです!

でも今年は買わないようにしています。

食べ始めると一袋一気に食べちゃうのです。

そして、胸焼けして、食事のリズムが乱れて体調が悪くなるのです。

体調崩しやすいし胃腸が強くないので…イヤイヤ期真っ只中の娘がいて、体調不良になると相手するのがしんどいので、おさつスナック我慢しています。
👇
小袋もあるみたいですね!いや、小袋だからと言って、ひとつ開けたらまた次の袋も開けてしまうわ魂が抜ける代わりに私がたくさん食べておきますね←どういう理屈。


にやり豚野郎🐷

泰葉さんの金髪豚野郎発言が頭に浮かびました

ジロティそんな下品な事言うわけないですね😃
懐かしい〜!!一時期ワイドショーを賑わせていましたよね
じろうは全然暴言しないけど、私はイライラしたらひとりで暴言吐きまくりますw最近は洗濯物が臭くて吠えまくってます


うさぎほんとにいつも思うのですが、高校生男子なんて親と口効かないのが普通だと思ってたんですが、どうやったらじろうくんみたいな子が育つのか……うらしまさんの育て方、本にしてくれたらいいのになぁ。

私も中高あたりは親と口きくのがイヤで口癖は「別に…」でした←S尻エリカ様みたい笑

来年、子育て本発売する予定…はございません!!



今1番推しています👇

シミとかある肌のトーンがアップしちゃいます!


体験レポはこちらから


👇地道に肌が整う系です、リピート中です。


体験レポはこちらから