Ameba公認マーク
皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日はPR記事となりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

角質美容水 タカミスキンピールの体験レポです。





前からいろんなブロガーさんが使っているのをブログで読んで「良さそう…」と思っていたので「やらせてくださいっ!」と、飛びつく勢いでお返事をしました。


そしてお試しサイズのタカミスキンピールが届き…



タカミスキンピールは肌の代謝と向き合う角質美容水です。


「もしも肌の美しさが邪魔されていると感じたらまず疑って欲しいのは肌の生まれ変わりのリズム、すなわち肌の代謝が乱れていること」


「タカミは、毎日生まれ変わる肌のリズムに毎日正しく寄り添う自宅用スキンケアを作りました」と書いてありました。


うらしま(肌のリズムに寄り添うことができないから、年齢サインが目立つのかな。

肌のリズムに寄り添うケアができたら美肌を目指せるって事…?すごい楽しみになってきた〜ひらめき



お風呂に入る前に、一回分の使用量をチェックしました。



そしてお風呂から出た後、早速青いボトルを手に取りました。


(余談ですが、私は色の中で寒色が好きなのです。その中でもこのボトルの青はとても好きな色です。目にするだけで良い気分になる色です。タカミブルーと名付けたいです←※個人の見解です笑)



スポイトには線が見当たりません。



おかしいな、ちゃんと説明読んだはずなのに…。





※お試しサイズのスポイトには凹線が入っておりません。スポイト2回分(500円玉)を目安にお使いください。とちゃんと書いてありました。



スポイト2回分を手のひらに出したら、とろみがない液体だったので手からこぼれそうになりました。なので、2回に分けて手のひらに乗せると良いと思います。



特に刺激もなく、肌につけた感じは普通のサラッとした化粧水という感じでした。





そして数日経ち…






という事で私はこの後も続けて行こうと思いました。またご報告したいと思います。


※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


もっと詳しい内容を知りたい方はこちらからご覧ください👇ニコニコ




ご覧いただきありがとうございました^ ^