皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です


ゴールデンウィークのこと。
弟からラインが来ました。


※双子とは・・・

私の姉の長男(私の甥っ子)の子供で、双子の男の子です。

双子登場回👇

双子がかわいいじろう


弟の家に姉が双子を連れて来て、泊まるそうです。(姉にとって双子は初孫。この日、双子の両親は一緒に来ていません)

私も双子に会いたい・・!



うちにある、トランプとアルゴも持って行きました。

アルゴは大人も子どもも一緒に楽しめるカードゲームです(超オススメ出来ます)


弟の家の最寄駅で待ち合わせをしました。

※大ねね=大きいお姉ちゃん(昔の呼び方です)私は小(ちい)ねねと呼ばれていました。


最近焼きうどん作ってないので(←自分が食べたいだけ笑)焼きうどん!



買い物を終えて、弟の家へ。




しばらくしたら姉と双子が到着しました。


お揃いの髪型、お揃いの服とリュックで登場した双子。


名前は(仮名)で、まるおとまさるにします。


一卵性の双子なので、どっちがまるおでどっちがまさるなのか全く分かりません。


続きます


コメント抜粋コーナー

🍰​親孝行な息子さんたち、優しい~

うちなんて、旦那が行事嫌いなので何もないです。

それに今、子どもたち近くにいないし。

旦那も単身赴任でいないので、明日は自分へのご褒美でケーキ食べます♪
うちも旦那は母の日とか知らなそうだし果たして子供達が巣立ったらどうやって行くのだろうか…考えたくありませんw
今日は美味しいケーキ食べてくださいね
よだれ


🎬母の日にネトフリ!なんて実用的で素晴らしい!笑

フランスのシティーハンター観ましたよーw

フランスの監督なのに、ちゃんと「シティーハンター」へのリスペクトが伝わるんですよねw コレジャナイ感全く無くて面白かったですw
ネトフリの獠ちゃんはコート着てたけど、フランスの獠ちゃんは水色のジャケット着てたのも良かったですスター


真顔素敵な息子さんたちで羨ましい🥺

母の日なんて結婚してからずっと義母に気を使う日ですよ…

子供が産まれて母になっても変わらず…

全然嬉しくなーーーい!!!
わかりますわかります、義実家へのプレゼントってものすごい悩みますよね汗うさぎ


👍息子さん達、お母さんのことをちゃんと分かってらっしゃって嬉しいですね。

私もテレビとTVerとアマプラで耐えてたんですけど(コロナ禍で愛の不時着が見たかったのに我慢しました。)、半年前にとうとう加入しました@Netflix

寄生虫の息子が暇すぎて加入したのがきっかけなんですけど、その後を引き継いで今は韓国ドラマ三昧です。

要らんやろって言うてた旦那もシティハンター見てました(笑)

あるものがなくなるのは寂しいのでこのまま継続しそうです。

今日も3人でNetflixの映画見ました飛び出すハート
韓国ドラマ三昧も良いですね花
うちは多分ひと月で解約する気がします(じろうの支払いだし笑ううさぎ

⚾️いつも思うけどたろうくんとじろうくんのうらしまさんに対する様子が本当に優しくて可愛くて大好きです。
素敵な母の日ですね💓
じろうくんと言えば、先日の投稿でじろうくん推しのダイヤモンドの功罪のプレゼンがうますぎて一巻試し読みしたら面白すぎてe-bookで全巻揃えちゃいました!!
ただの野球漫画ではなく人物描写が丁寧でハラハラして興奮しちゃいました!じろうくん素晴らしい漫画を教えてくれてありがとう!!!
オススメマンガ気に入ってもらえて嬉しいです飛び出すハート私も続き読もう!と思ってたのに忘れてました。読まなきゃ!指差し


イベントバナー