皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


アメトピありがとうございます^ ^


タンタンとメンメン好評でしたね笑

ただ既に、神戸の王子動物園に「タンタン」がいるそうなんです。

現在、タンタンは体調が良くないようなので、長生きしてもらいたいです(旦旦25歳、一般的には21歳以上で高齢だそうです。)


ojizooのタンタンについて→⭐︎


今日の話です





子供の頃私はとてもおとなしく、対して姉は社交的な性格で近所にもたくさん友達がいたので、私は後にくっついて中に入れてもらっていました。








いつも同じ家にいた人がいなくなる。


はじめての事だったので、私はとても不安になったのです。

家で姉を見送った時、なんとも言えない気持ちが襲ってきました。


続く。




また冷え込みすごいですよね。
寒くて長袖着ました。季節の変わり目になると「着る物ない、去年何着てたっけ…」ってなるの私だけですか。
※スーパーセール、4日からだけど20時スタートなので、気をつけて下さい(私は時間とか知らなくて時間前に注文した事数々あります…泣)

イベントバナー

 エントリーもお忘れなく。(エントリーも知らなくて対象になってなかった事も以下同文…泣)


コメント抜粋コーナー

おすましペガサスじろうくんキキララのタオルケットなんですね~(^^)
楽しい夢が見られそうです。
私はオバケのQ太郎でした。
たぶん4本くらいの箱入りソーセージの懸賞で当たったのだと思いますが、オバケと寝るなんて私もなかなかやるなぁと、今日思いました。
オバQのタオルケット、しかも懸賞で当たるなんて貴重ですね!

🏀ちなみに、タオルケットってバスタオルと違って毎日洗わないから傷みも少ないし腐るものでもないので幼少期に使っていたものをそのまま大人になっても使うパターン多いですよね。
かつぶしはスラムダンクのアニメイラスト入りタオルケット使ってて、なかなか捨てたがらず結婚後も持って来たのでしばらく干すのが恥ずかしかったです(笑)
子供生まれてからそっと捨てましたw
人の物勝手に捨てたんですか笑
お気に入りのスラムダンク!それがないと寝付きが悪いとか大丈夫でしたかね。

ふんわり風船星でも今はもうキキララじゃないんですよね~リトルツインスターズなんていう洒落た名前に変わりましたね。
でもどうしてもキキララって呼んじゃう(≧∇≦)
リトルツインスターとも言うしキキララとも言うのかと思ってました!

真顔とぼしめる、なんだか気持ち悪いです。
うろ覚えをうる覚えと言う人が多くてとても嫌でした。
うろおぼえウロボロスという漫画が出てきて減ったようでちょっと良かった。
ネットスラングもちょっと苦手です。
ネッコ、イッヌ、
ムスッメ、ムスッコとか。
息っ子クラブはグループ名だからいいんですけどね(笑)
最近じゃ、エケチェンとか。
うる覚えも間違えている人多いみたいですよね。そしてエケチェン。ここ最近よく見かけます。次々と出てきますよね。

ぽってり苺キキララが双子だと知り衝撃をうけました😳
カップルだと思っていました。
カップルはパティ&ジミー(ご存知ですか?)でした
パティ&ジミーの手提げ(言い方が昭和)持ってました〜

私なりに記憶の中のパティ&ジミーを描いてみました。


↓結構いい線いってますよね!?何点でしょうか。私は65点はいったかと…(自己評価高い系女子←)