皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


きのうは眠い私に優しいコメントを頂きましてありがとうございました!

おかげさまでぐっすり寝たので、昨日はちゃんと夕飯作れました🍳

今日の話です


そして鈴木亮平さんの役作りが凄い!とかシティーハンター愛が凄い!!などたくさん見かけました。

すぐに影響される私は気になって仕方ありません。

テレビとTVerとAmazonプライムビデオ(プライム会員なので)もあるので満足していて、有料の動画配信サービスには入らないと決めているケチな私。





(たろうとじろうはバイトがあるので、1人で行きました。)


確かフランスで作られた映画で、話題になってたよね。





下ネタ多めでしたが笑、ギャグ満載でストーリーも面白くて最高でした。



そしてつい先日。



母の日のプレゼントにNetflixひと月分を契約してくれるの!?



じろうに手続きをさせていたたろうw


鈴木亮平さんの肉体美がすごかったです。


そしてドラマ好きの私は・・・



そして別の日には・・・


奏の婚約者役の安藤政信さんが今度は槇村を思い出させたのです。


そしてどちらのシティーハンターもエンディングにTM NETWORKのGet Wildが流れて、シティーハンターのアニメを見ていた若かりし頃を思い出して、エモい気持ちになりました。


私はシティーハンター見られたので満足しました。

たろうとじろうもそれぞれNetflixで映画等を見て楽しんでいます。


終わります。


エントリーするだけで豪華賞品が当たる👇(かもよだれ

イベントバナー

 愛用中です👇顔は優しく水気を取るのが良いと聞いて使ってます。