皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

令和最初の母の日。





ダメ元で言ってみただけなのに!!




わあい!



たこ焼きの材料と、あとはジュースやアイスとか適当に買っていいよ
~と、細かいのがなくて一万円を渡しました。

何年ぶり!?

兄弟だけで出掛けるなんて、記憶にないくらいレアな事です。


2人を見送り、家に入り、目に入った物がありました。


一応、さっき2人に話しながらメモしたから、覚えてたら良いのだけど…



既読にならないまま、2人が帰宅。




じろう「多分大丈夫、タコでしょ、ウインナーでしょ、青のりでしょ…」

「覚えてたなら、大丈夫か。」


じろう「あれ…?」




それはないと困る…



また2人でスーパーに行ってくれました。


(2回目)

たこ焼きの粉を買うだけのために、2人で…。2人とも、ひとりで行くのがイヤなんです笑


じろう「わかったー、いってきます」



そしてしばらくして…




2人もいて、買うもの2つしかないのに忘れるって何っっ!?



おいしゅうございました(^^)(^^)

ただ…お刺身用のタコ388円を、3パックも買ってきて、高いたこ焼きになりましたが、心にしまっておきます……。

そして、気が付きました。
じろう、中間テスト今週じゃん!
何時間もたこ焼きに使っている場合じゃなかったぁぁ!!








昨日、デジタルで色塗りしたのは、色鉛筆が見当たらなかったからですf(^_^)

昨日の記事をアメトピに載せて頂きました~
見てくださった方ありがとうございます(^^)