皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です

ブログ記事にリンクした過去記事を見ていたら・・・


健康診断した後、病院のレストランで食べたビビンバ


久しぶりに作りました。

豆もやしのナムル。

にんじんとほうれん草のナムル。

ひき肉。

温泉たまご。

パカっ。

前に私が衝動買いした低温調理器具を使ってじろうが温泉たまごの作り方を調べてくれました。

こちらのサイトです

※また今度作る時用に記録しておきます👇




完成しました👇




50歳の身体にビビンバ作りはこたえました・・・真顔


しかし夕飯に出したところ・・・




といつもの夕飯の時よりも、コメント多めで喜んでくれたのです。


終わります。

ビビンバレシピはこちらを作りました

また作りたくなった時用に載せておきます👇よだれ全部2倍の量で作ってちょうど良かったです(うらしま家の4人分)


​コメント抜粋コーナー


🍔はぁ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

朝からうらしまさんのブログ読んで、もうチキンタツタの口になってしまいw

お昼買って先ほど食べましたよ♪

めちゃ美味しかったですー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪
コメント読んでたらまた食べたくなります!!
毎日でも良いくらい好きです
よだれ


🍔チキンタツタ大好きです

新発売の時、マクドナルドでアルバイトしていました

今でもチキンタツタが発売になると絶対に食べます

今年は初日に食べ、夜マックでご飯タツタも食べました

定番化してほしいです
ご飯タツタ食べたことないですが美味しいですか?ほんとに美味しいから定番化して欲しいですよねびっくりマーク


🧀油淋鶏チキンタツタ美味しかったです!!

チーズ抜きにしてもらったら食べられそうですか??

美味しかったのでぜひ食べてもらいたいです♪
いつもマックを頼むときはデリバリーなのですが、デリバリーでもカスタマイズ出来ることに今気付きました!気づきをありがとうございます♪


🎀私もチキンタツタ食べました。赤いリボンが見えたのでキティとコラボかと思っちゃいました。コナンでしたね。

あと私もユーリンチー食べたいけどもチーズが嫌なのでチーズを抜いてくださいって注文しようと思っています。

赤いリボン見た時私もキティちゃん浮かびました笑
チーズ抜きで今度食べてみましょ
よだれ


イベントバナー


低温調理器でサラダチキンとか作ってます👇

 晴雨兼用、折り畳みでも長傘のままでも使えるおすすめ傘です👇

お買い物マラソンで買ったもの👇子供達も洗い上がりが良いと気に入ってます。

体に良い塩、ぬちまーすはここがお得に買えました👇

健康に良いお茶を調べて杜仲茶を飲んでいます。もうすぐ無くなりそうなので買いました👇粉なので使いやすいです。