皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の続きです



さっさと終わらせたかったので、開店と同時にお店に入りました。

👆️このよく分からないイラストはカウンターとイスを表しているよ☺️


昨日の人いたら何て言おうかな・・・

ああ、気が重い・・・



全然嫌な顔とかせず、普通に対応してくれました。



え?

今何て仰いました?


良いんだ。

キャンセルして良いんだ!!!!!!!!


今後、このような事があった時には・・



私のような勧誘に弱い皆さんのエピソードには(自分だけじゃない)と安堵し

勧誘に強い皆さんのコメントには(こう言えば良いんだ!)と知恵を授けていただきました。

感謝申し上げます泣くうさぎ




おまけの1枚




終わります。


​コメント抜粋コーナー

笑ううさぎキャンセルする人なんてたくさんいるから気にしなくても大丈夫ですよ!
キャンセルの電話の担当の方や、電気屋店員さんの様子から、キャンセルに慣れている感じがしたので、きっと普通にたくさんいるのでしょうね。


泣くうさぎ私は昨年の今頃ウラシマさんと同じような目にあい家電量販店へ足が遠のいてます。高校で使うパソコンを買いに行ったら同じように椅子に座りお待ち下さいと言われて別の方が来られ携帯に乗り換えたら〇〇ポイントつきますよって案内され何これ?って思い

2件目に行った家電量販店でも全く同じ案内をされて2件目の案内係の方が一件目よりも話が多少わかりやすかったので乗り換えることにしました

が、そこからが地獄でした(涙)

元々入ってる携帯ショップに番号をとりに行かねばならず戻っても諸々の手続きが複雑で半日どころではない時間を拘束されてポイント=お金ですがもう2度とこんなのしたくない!懲り懲りだーと思いました

洗濯機と冷蔵庫の買い替え予定ですが確実に同じ罠が待っているので行きたくないです

大型家電はネットで買う勇気ないのでどうしようかなぁ

ウラシマさん、しっかりしたお子様方

で羨ましい限りです
2軒目に行ってまた勧誘されたんですね💦
携帯ショップまで行ったんですか?電話で済まないの〜!?それは地獄だわ
驚き驚き
「主人が決めるので説明聞いても仕方ないので・・」で振り切りましょ!!
椅子に座るように言われたら立って待ちましょう笑


指差しキャンセルしちゃってください。

今朝、レンジ壊れちゃって1ヶ月も待てなくなりました。

とでも言っておけば大丈夫です。

多分、似たような機種で即納可能なものを勧められますが、この機種が良いので。で👍
意外と古いレンジが頑張ってくれて、買い替えなくても大丈夫だったような気がしました笑


💻うちも家電はネットではなく電気屋さんで買うようにしてます。

なぜなら壊れた時に持ち込み修理もしくは出張修理出来るから。ネットだと、そういう時めんどくさそうで。洗濯機などの大物なんてもちろん店舗で買います。

だからその点店舗で買うにしてて良かったと思って良いと思います!

ただ、回線は、必ず今使ってるやつとの速さの比較で、早くなるとか遅くなるとか、今現在ので不満がないかとかの最低限の聞き取りは必須だと思いますし、実際私も同じパターンで回線乗り換えた事ありますが、メリットしかないと認識したので乗り換えました!
回線の速さとか全然気にしないで生きてました笑
ゲームにはとっても重要だと今回勉強にもなりました!


ひらめきまた電気屋行くのですね。次は何にも勧誘されませんように✨心配してます。

掃除機も買い替えしたくて、一瞬帰りに掃除機コーナー見ようかなと思ったけど辞めました笑


イベントバナー


120-170サイズ👇


色が学校のジャージ色で懐かしい👇