皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


Yahoo!で3.11募金 



今日の話です



2人で力を合わせて取り出します。




アースの取り付けなんて久しくやってないので忘れました。



写真で説明されている記事を見つけてくれたのは良いんだけど・・・



よしよし。

これで一安心だと思ったのも束の間。





(メーカーや機種によってカラ焼きが必要な物と必要ない物もあるみたいです)



私は説明書とかたいして読まないで進めちゃうタイプなのですが、たろうがじっくり取説を読み込んでくれたので、操作ボタンの使い方も教えてくれて、助かりました!



私とたろうじろうの3人ならありますが、仕事でほとんど家にいない旦那も加わってひとつの事を行うのはとても珍しいのです。

終わります。


​コメント抜粋コーナー

🚥親子でドラえもん映画良いですね

うちの息子は行ってくれません。

子どもたちの前では見せられないってジロテイ偉いわー。信号待ちしていて子どもいてたら信号無視出来ない?みたいな感じ?

いやいや信号無視はダメやけど車来てないとやってしまうことあります。

良い見本にならないとですね
車が通ってなくて向こうに渡りたい時は、信号無視をしたくないので横断歩道じゃなくて手前で道を横断します(それも罪は同じかな?)


👮🏻‍♀️ジロティーーーー✨✨

前世はどこぞの聖人だったんじゃないですかね?ジロティで世界が溢れたら、きっと事件事故も起きませんよね😂
👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦
じろう顔で溢れた世界を想像してしまいました笑

そして『こっち側』の番組、気に入っていただけて良かったです!原菜乃華ちゃん可愛いし面白かったですよね🤣私のお勧めは俳優の野間口徹さんと、藤井聡太四段の師匠なんですw めちゃくちゃ面白くて、最終回あたりまた出てくれないかなぁと切望してます🤣🤣
あの番組終わっちゃうんですよね?せっかく面白いの知れたと思ってたのに泣くうさぎ


👀先にドラえもんを観たラム米カナですこんにちは!ばうんでぃーさんの主題歌目当てで来る方もいるなんて大人気なんだなー!

私も次男とこれからもドラ映画観られたらいいなぁなんて思っているので、ジロくんと一緒にドラえもん観てるうらしまさんを追いかけたいです!
ラム米カナさんコメントありがとうございます♪ラム米カナさんのドラえもん愛には到底及ばない私ですが、じろうが着いてきてくれなくなったらお二人に混ぜてくださいうさぎのぬいぐるみ


🚘ジロティーかっこいい!その考え、素敵ですね。

一昨日見た人、車が来ていないからって信号無視して横断歩道を渡っていて。登校時の小学生が見ているのに…!そういう場面は見るのも嫌な気持ちになりますね。
みんなが信号待っているのに堂々と渡っちゃう人いますね。子供達の方が真面目で、信号無視する子とか見た事ないです。


🎤私も最近(?)の歌手で顔と名前が一致するのは米津玄師さんとあいみょんさんだけです

同じです!私も新しめの女性歌手ではあいみょんさんです。新しい曲を探す事がなくなって昔の曲ばっかり聴くようになりました。