皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です









👇シブがき隊のNAI・NAIシックスティーンはこちらのコメントからパクりました

ダニエルさん(半角カタカナ)いつもありがとうございます🙇‍♀️

(愛川欽也さんは渡鬼に神林先生として出演されているのでよく見かけていますキメてる

第8シリーズが始まり、岡倉大吉さん役が藤岡琢磨さんから宇津井健さんに代わられました。渡鬼こぼれ話終わります)



なんとなく気持ちが落ち着かないんです。


そんなある日。


私はドラマを見るのを楽しみにしていますが、この日はドラマも全部見終わってしまいました。

TVerで面白いものないか、探していると目についた番組がありました。

「TVerで学ぶ!最強の時間割」です。

pecoちゃんがゲストの回で

peco流ポジティブの作り方&子育て!〜人生を前向きに生きるヒント〜とありました。


続きます。


​コメント抜粋コーナー

爆笑裏不二家の日…。面白いですね。さすがに購入金額は不二家(2,280円)のままなのですね。…8,220円だったらかなりハードル高い(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

確かに・・!笑
そっちはひっくり返さないの良心的ですね❤️


よだれケーキ購入前にチェック🍰

令和よね~と微笑ましく読んでます

ジロティ君は、安定の優しさ❤️

お子に 何食べたい? とか聞かれたら私 泣き崩れてしまうと思います(笑)

で、ドン引きされてまうwww

人生何度めかのジロティ君

今日は株価が4万円突破~と騒いでたけど私にはジロティ君がストップ高です

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ちょっと何言ってるのかわからなくてごめんなさい(笑)
ほんとに最後の文章、なに言ってるのw状態でしたが好きですw


🍮プリンケーキ!!!

不二家のでは無いんですが、私もパステルのプリンケーキが食べてみたくて食べてみたくて✨イオンのパステルに意気揚々と出向いたところ…ありませんでした😭😭

ちょっとお高いけど、パステルのプリンケーキなんて絶対美味しいやん✨って思ってたのに😭😭😭

不二家も外れ無さそうですよね✨

今度探してみますー!!
パステル、名前は知ってるけどお店で買った事なかったです!今度お店覗いてみますね。プリンケーキあったら買います!
あと、不二家に電話してプリンケーキが欲しいと言ったら置いてもらえたりするんですかね?

パステルのプリンケーキ👇
上だけじゃなくて中にもプリン挟まってる〜食べてみたい!!🍰🍮


はてなマークペコちゃんがお風呂に入っていたとき、

ポコちゃんがお風呂に入ってきました。

そのとき、ペコちゃんは何と言ったでしょうか!!!


正解は、

「ミルキー?(見る気?)」です!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんかこのクイズ、大昔に聞いた記憶ある!
・・・でもなにも思い浮かばない(脳みそのシワ、きっとツルツルだわ・・・🧠)

正解見て吹き出しましたww
てか、ペコちゃん6歳でポコちゃんは1コ上の7歳なんですけど、この年齢で裸を見る時にそういう感想出るかな?なんか発想がいやらしいですよね←マジレスやめい。


☠️銀杏、親戚の集まりで茶碗蒸しに入った銀杏を親戚から一つずつもらって食べ続け、具合が悪くなった小さい子がいるという話を聞いて、銀杏にはめちゃくちゃ注意するようになりました。

大勢集まっていたんですかね。

子どもには気をつけるよう、病院でお医者さんから教わりました。
私銀杏の毒性について今回初めて知ったんですよね。
小さい頃はハチミツはダメっていうのは有名だけど、銀杏の危険性は聞いたことも見たことがなかったです。

泣くうさぎジロティー。

息子も幼稚園時代

「他のママは指輪をしてるのになぜママはしてないの?俺が買ってやる」

と言ってくれて、、。

今じゃ「金くれ」「腹減った」厨二病、、。

わああニコニコかわいい発言飛び出すハート
金くれ腹減ったも成長の証ですね笑ううさぎ
息子さんがお金稼ぐようになったらこっちから「金くれ、飯奢れ」って言うのどうでしょうか笑


イベントバナー

こちらもエントリーお忘れなく👇

イベントバナー

 

口コミ読んでると欲しくなる〜👇


掃除機まだ悩んでます👇半額になるみたいです

6日 0:00からの販売なのでまだ悩む時間ある笑



👇こちらは6日の23:30から販売開始。ポイントも10倍だしかなりお安く買えるので悩むー。



半額って見ると血が騒ぐよね笑