皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


クリスマスイブですね。


サンタさんが来るご家庭、羨ましいです。

大変大変言いながらも、子供の欲しいプレゼントを聞いてサンタさんに頼む手配は楽しかったです。


我が家はチキンもケーキも予約していないので、今日どこでなにを買おうかな・・

コンビニで売ってるチキン買うかも・・🍗


今日の話です

旦那がここ最近私にアピールしている事。


愛用の育毛剤がそろそろ無くなるそうです。


(定期購入していたのですが、少し前に在庫が溜まってしまったので休止していました。)






何回か「もう少ない」というつぶやきを聞きました。

が、「また購入して欲しい」という言葉はなかったので放置していました。


その話をたろうとじろうにすると・・・



旦那はネットで買い物をした事がありません。







え・・・


意外な展開・・・


しかし2人に言われて私も思い直しました。



無駄遣い言うな。


その日の夜。

と言う事で育毛剤買いましたー!


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🍋ご主人お誕生日おめでとうございます!ゆず風呂…1人だったのでゆず茶飲んでお腹の中をゆず風呂にして終わり。かぼちゃはクリームチーズとレーズンとでサラダにして食べた、無理やりな冬至の私です。
ゆずの隣にカボチャも並んでましたね🎃
カボチャは天ぷらか煮物しか作った事ありません。サラダとかおしゃれですね✨✨

🎂クリスマスケーキ食べたいのに息子が最近ケーキがくどいって言って食べなくなって
旦那もあまり好きではないので私だけ食べるのに買いづらくなっています
誕生日でケーキ食べてしまったので、クリスマス別に食べなくても良くない?って思い始めたじろうと私。
たろうはあれば食べると言ってます。
旦那は甘い物好きなので食べたがりそう。
ケーキ屋さん混んでそうだし、どうしよ。

🥢はじめまして。
ウラシマさんのほぼ、想像通りのことがありました。
お付き合いしてください、と言われた方の箸の持ち方が正しくないのが気になって、私、それを理由に断ったんです。
そしたら、なおします。って、彼、正しい持ち方を習得したんです。その彼は今の旦那様です。20年以上前の話です。
「その彼が今の旦那様です」とか言ってみたい!!ドラマに出てきそうなセリフーー!!
てか、付き合ってくださいから、実際に付き合うまでどんな経緯があったのか知りたい笑
「ひと月後に会ってください!それまでに直しますから・・!」
ひと月後。
「あれから毎日大豆を皿から皿へ移動させました!」「合格です💮・・よろしくお願いします♡」

🎂一昨年でしたか!旦那さんの誕生日のケーキの記事😆
何度読んでもツボです🤣🤣
今改めて細部まで見ると(どんだけ)旦那さんの顔がちゃんと、ロウソクを吹き消す口になってるんです!可愛いすぎる💕
それで最後のうらしまさんの非情な(笑)「何か飛ぶから」のセリフで終わるんですけど、私、この後旦那さんの悲しい顔のコマがあると思ってたんですけど無かった!勝手に付け足してた~🤣
読み手にどんだけ想像力を掻き立てさせるんですか(笑)うらしまさん!
父のないがしろ感が大好きなので父記事を増やして下さい~😄
ところで、ケーキは誰がどれを食べたのか気になります。父はダジャレ好きだった気がするのでシフォン主義ですか?
でも三角ショート🍰のような気もする…
旦那の吹き消した息がケーキにかかるのイヤじゃない奥様いるのかしら・・←
旦那は珍しい物よりも定番が好きなので、毎回三角ショートです。シフォン主義は思ったよりふわふわしてなくて悲しみ。


イベントバナー