皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます!


以前、旦那の運転する車に乗った時…




育毛剤のCMの話題をされました。

ちなみに旦那はもともと毛が細く、加えて年と共に順調に薄毛が進んでいます。

このCMをよく耳にしているようで…


鵜呑みにし過ぎだろ…笑






ちなみに旦那はネットで買い物が出来ないので(やった事がない)買うとしたら私が頼むので、聞いてみました。




家でもネットの広告を見ては、その商品の話題をしてきます。

もう、耳にタコが出来そうです。


そしてついこの前。

キッチンで洗い物をしていたのに、旦那に呼ばれました。

洗い物、手が濡れてるし泡も付いてるし途中でやめるのイヤなのに。

優しい私は手を止めてテレビの近くまで行ってあげました。



ラジオやネットだけじゃなく、テレビCMを打ち出して来ました。



もう、すでに何ヶ月もこの話題をされています。

買いたいなら買うと決めてくれたらすぐに注文するのに、自分からは言い出しません。
(察してちゃんかっ!)

まだ注文もしていないのに、旦那の妄想の話は続きます。






いや、使ってもないのにどうしてそこまで…。


もう、このやり取りから卒業したい。



と、注文しました。


ああ、これで「欲しいけど、どうしよう?」の様な会話から解放される。
うまく行けば薄毛からも卒業?出来るかも。





しかし私は気づきました。


旦那の頭の毛の多さとかどうでもいいし…。



おまけ。

旦那の遺伝子のみで出来ているじろう。(そっくり)



※「じろうは父さんに似ている」という話題は、我が家ではタブーです。

旦那関連記事