皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日の話です

お待たせしました、ようやく更新出来るようになりました。

前回はいつもバセドウ病を診てもらっているクリニックで紹介状をもらえた所でした。

紹介状をもらったので、大きい病院へ行くことにしました。

前の日の夜、旦那に話しました。



旦那「1人じゃないよな?」

うらしま「いや、1人で行くつもりだけど・・」


すると旦那は…



自分が付いていきたいけど、さすがに今日の明日では仕事を休めません。

え…一人で行くのに…。

コメントや口コミでも初診の時はものすごく時間がかかると書いてありました。

待ってもらうの悪いし、ギリ1人でも行けそうな体力はある気がしましたので、1人で行くつもりでした。



旦那が何度も「電車の途中で気持ち悪くなったり動けなくなったらどうするの」と言うので、私まで不安になりました。

そこで、比較的時間に融通のきく弟に聞いてみることにしました。



OKしてくれたので、その事を旦那にも伝えました。



すると、近くで話を聞いていたじろうが話しかけてきました。



「明日バセドウ病診てもらいに大きい病院に行くんだけど、1人で行くつもりだったんだけど、お父さんが1人じゃ心配だからって言うから、弟に頼んで付いてきてもらうことになったんだ」


するとじろうが


ジ・・・


ジ・・・



ジロティー!!
・・・なところで続く。


​コメントについてのお知らせ

今現在、病院にお世話になっているため
細かく書けない事もあるので質問していただいても答えられない事もあるかと思います。
ゆっくり書いていくのでお待ちくださいね。

これ、良くない?