皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です

今日はブロ友さんのタマタマヨさん 

とお出かけした話になります。

目黒蓮くんが主演をしていたドラマ「silent」のロケ地として使われたカフェの情報を知った私。

silent 公式Twitter

 

 



私は軽い気持ちで話題に出しただけなのに、タマちゃんがものすごく喰いついてきてくれて嬉しくなりました笑


「同じ席に座らないとね!」


「ドラマ終わってから結構経ってるから、ファンが押しかけてるとかは大丈夫だと思うけど一応その席に座れるように開店と同時に入れるようにスタンバイしよう!」




当日。



するとタマちゃんからラインが来ました。



(おいしい・・。ネタゲット♡)←ブログ脳すいません笑


うらしま「まだ開店時間まで時間あるから大丈夫だよ〜。焦らず来てね!」

と返信をしました。


しかしその後の乗り換えがうまくいかなかった模様。


開店時間に間に合うかどうか怪しくなってきました。




と思ったので、ひとりで先にお店まで行く事にしました。





エレベーターを降りてすぐにお店が見えました。


WIRED KITCEN 浦和パルコ店


10時開店の少し前に到着出来ました。


しかし・・・!!


3〜40代くらいの男性がひとりで座っていました。








覚悟を決めて頭の中でセリフを唱えていたその時・・!!


続きます。

後編



​コメント抜粋コーナー

📮アクキー届きました!

綺麗な字に丁寧な梱包で、うらしまさんのお人柄が出ています😊

有難うございました。

嬉しくて、今日からカバンにジロティを付けます。

ジロティファンの皆さま、街で見かけたら声を掛けて下さいね~!

ジロティーキーホルダー付けて歩いてる人がこの世のどこかにいるんですね
うれティーーーーーー!!

📮うらしまさん、昨日の郵便でアクキー届きました。

ありがとうございます。

もったいなくてつけられない気持ちもジロティーファンを見つけるためにつけたい気持ちもあります。

イラストもすっごくステキでした💓大事にします。
キーホルダー付けちゃお♡
そしたらもしかしたらジロティーファンの方に出逢っちゃう♡


📮こんばんは。

昨日無事アクキー届きました!

もったいなくて使えそうにないです~(ToT)

お忙しい中発送ありがとうございました❣️

しつこいけど使って〜〜!!
使っティーーー!!


あじさい紫陽花のドライフラワー、検索してみたら可愛かったです(^^)

けどドライフラワーにはしないのですね(^^)

うらしまさんらしくて、可愛いです。

アクスタつけてる方がいたら、速攻でご挨拶させていただくと思います♪
ご挨拶した後、立ち話もなんですから喫茶店に移動して語り合ってください←


爆笑わぁーだんなさんのギバちゃん顔!!(≧∀≦)父は出てこないって書いてたので不意打ちで笑っちゃいましたー!
そう・・なぜかこの話には旦那出てこないし・・って本気で思っていてそう書いたのですが、むしろ今回のオチは旦那の顔だったーー!笑


あじさい毎年欠かさず紫陽花くれるなんて、ロマンチックだな~と思います✨
そうおっしゃってもらえると、「45ℓのゴミ袋に無造作に入れられた紫陽花」も格が上がる気がします笑ううさぎ


昇天珍しくラブラブ話が読めるのかと思ったらやっぱり塩🧂だった...

ラブラブ話書いたら読んだ人も私も痒くてたまらなくなりそうなので、これからも塩っぱい路線で行きます。


イベントバナー

セルフカットがありがたい✂️

ロゴティー!!


定期購入ではないので気軽に試せます

初めての方限定で約3ヶ月分が1.650円です👇