本ページはプロモーションを含みます。

楽天市場



こんにちは、タマ タマヨです😊


ローソンの「盛りすぎチャレンジ」

旦那氏が買ってきてくれましたー!!



51%増量という、相変わらずローソンさんの算数のゲシュタルト崩壊(褒めてる)が止まらない神企画🤣



今回は運良く出会えた人気商品2つを、全力レビューしてみます!



まずはこちら。


「盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ」



パッケージを開けた瞬間、器からあふれんばかりの白いモコモコがお出迎え。



クリーム好きにはたまらないビジュアルです。



スプーンですくってみると、口の中で溶けていくふわっふわのクリームに、バニラビーンズの黒い粒々が見える濃厚なレアチーズ層と、



底にはクランブルがぎっしり。





これを一口食べた瞬間、私の脳内タイムスリップが始まりました。


あ、これ……

あの、ちょっときゅんと酸っぱくて、ずっしりとした濃厚なこの真ん中の食感。


昔よく食べていた味…!



絶対知ってるのに思い出せない。

記憶の引き出しの奥で何かがつかえております🤣



クランブルはザクザクで美味しい。


私的には、ノスタルジーと背徳感が同時に押し寄せる、エモすぎるチーズケーキでした✨

(結局、何の味だったのかは思い出せないまま🤣)

これはまたリピしたいです✨



そしてもうひとつ。


冷蔵庫からダイニングテーブルに運ぶ段階から、薄々気づいていた不穏な重さのこちら。


「盛りすぎ!大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)」


お皿に出してみたら、もはやシュークリームの概念を超えてます。



冷蔵庫から運んだ時のあの重量感は気のせいではありませんでした🤣



半分に割りましたが、大きさと重量感で手がプルプルします🤣

なんとか開門した断面がこちら👆

クリームが信じられないくらい、どっさり。



チョコクリームとホイップの2層になっていて、どこをかじってもクリームが雪崩のように押し寄せてきます。

でも、クリームはもっとパンパンに詰めていただいてもいいくらい、軽くて美味しい😋



半分でも普通のシュークリームより余裕で大きいので、誰かとシェアして食べるのが平和かもしれません🤣

ちなみにカロリーは驚異の456kcal。




見なかったことにします。


盛りすぎチャレンジシリーズは、私の生活エリアではなかなか出会えないのですが、あるところにはあるらしいので、見つけたら迷わずカゴへ!



みなさんは盛りすぎチャレンジ、もう何かゲットできましたか?😊





【期間限定】オルナオーガニック福袋がすごい!豪華5点+おまけ付き



楽天お買い物マラソンで見つけた、我が家でも愛用している大好きな「オルナオーガニック」のお得すぎるヘアケア福袋をご紹介します✨


\期間限定で6,020円OFFクーポン配布中!/




私、40代過ぎたあたりから思うんですが…


髪って本当に大事🤣


服やメイクを頑張っても、髪がパサついていると一気に疲れて見えたり老け見えしたりする気がするんですよね😂


そんな髪のケアに人気なのがこちら✨

オルナオーガニック。



なんと…


✔シャンプー(500ml)

✔トリートメント(500ml)

✔リペアトリートメント

✔ヘアオイル

✔ヘアウォーター


が入った豪華5点セット


今だけ、スタイリングオイル(ライト)のおまけ付きです😳✨

毎日使うものだから、まとめて揃えられるのは嬉しいですよね😊


家族みんなで使いたい方や、ヘアケアを見直したい方にも良いと思います✨


しかも、6/23 10:00〜6/26 9:59まで使える6,020円OFFクーポンが出ています👏

(クーポンは商品ページからゲットしてくださいね!)


気になっていた方は、この機会にチェックしてみてくださいね😊

期間限定 
6,020円OFFクーポンあり



セット違いのコチラもあります気づき
期間限定 7,900円OFFクーポンあり



期間限定 半額クーポンあり




子供達と愛用してます✨
香りも良くてオススメです💛





今日も読んでくれてありがとうございます!




タマ タマヨの愛用品まとめ



このブログでは、  

子育て・笑える日常・うっかりエピソードを  

こってり綴ってます✏️


フォロー&読者登録も大歓迎です❤️  

(アプリで更新通知も届きます!)



 実はもうひとつブログやってます!


アラフィフ主婦3人がつづる「おば3日和」
大人の遠足・グルメ・人生の小ネタを笑い飛ばしてるユニットですニコニコひらめきデレデレ

ブログトップに飛びます!



フォローしていただけるとおば3小躍りしちゃうくらい嬉しいです!


 

よく読まれている記事はこちら

 







 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


本ページはプロモーションを含みます

楽天市場



こんにちは、タマ タマヨです😊


最近、暑くなってきて思うこと。

ラクな服が着たい。

汗で張り付くような服は嫌だ!



雨で乾きにくい服もイヤだ!



でも…


できれば部屋着っぽく見えるのは避けたい🤣




そんなアラフィフのわがままを叶えてくれそうなトップスを見つけました✨


こちらの黒ブラウス😊

楽天市場




シンプルなデザインなんですが、着てみるとすごく使いやすいんです✨


首元はスキッパーデザイン。


程よく抜け感があって、顔まわりがスッキリ見える気がしました😊


私は骨格ストレートなので、こういう少し首元が開いたデザインが好きなんですよね✨


前だけ少しインして着るとこんな感じ😊


ゆったりしたシルエットなのに、落ち感のあるジョーゼット素材なので広がりすぎず、体のラインも拾いにくいところがお気に入り✨



しかも、生地にとろみがあるので着心地もサラッとしていて、気になるお腹まわりも自然にカバーしてくれる気がします🤣


暑い日でも着やすそう😊



さらに嬉しいのが、シワになりにくいイージーケア素材なところ✨



これ、本当に優秀で。

私が着ている限り、ほとんどシワが気になりませんでした😊



アイロン嫌いな私、大歓喜✨

最高やん!



そして実はこのブラウス。

後ろ姿が可愛いんです💕



バックフリルデザイン✨



フリルと聞くと

「アラフィフには甘すぎるかな?」と思ったんですが、これが絶妙😊



フリルの位置が計算されているので甘くなりすぎず、大人でも取り入れやすいデザインでした✨



後ろ姿までちゃんと着映えるのが嬉しい💕



袖丈も絶妙で、気になる二の腕を自然にカバーしてくれます😊


着丈もしっかりあるので、お尻まわりまで隠れる安心感も✨


「体型カバーしたい。でもオシャレもしたい。」


そんな大人世代にぴったりのブラウスだと思いました😊



しかもカラーバリエーションも豊富✨

ブラック以外も素敵で、思わず全色欲しくなってしまいました🤣



この日は薄色デニムと合わせてみましたが、タイトスカートにも合います✨

足元は愛用している整体スニーカーです。



サッと履けて歩きやすいので、つい手に取ってしまいます🤣



きれいめにしたい日の靴は、こちら😊

少し上品な雰囲気になるのでお気に入りです✨




10%OFFクーポンも出ているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね😊

楽天市場

PR



▼この日のコーデ




ブラウス/FUNNY COMPANY

デニム/アーバンリサーチ

ベルト/INEED MORE SHOES

スニーカー/整体スニーカー

バッグ/HAYNI

ネックレス/クライフ

バングル/OPS.



アクセサリーはこちらにまとめてます☺️






【アラフィフのうねり髪対策】高機能なのに手頃価格!キュアプラズマストレートアイロンを使ってみた



年齢を重ねると、髪のうねりや広がりが以前より気になる日が増えてきました。


特に湿気が多い日は、朝せっかく整えてもすぐボワッとすることも😂


そんな私が今回使ってみたのがこちら✨




キュアプラズマストレートアイロンです✨


まず驚いたのが、立ち上がりの速さ。

約29秒で140℃まで温まるので、



「急いでるーーー!!」



という朝でも使いやすいんです🤣


アラフィフの朝は忙しいですからね。



朝早く起きても、何故か余裕がないので

立ち上がりが早いのは助かります✨


ちなみに、このアイロン。


髪質や好みに合わせて2種類のプレートから選べるんです😳


✔クセをしっかり整えて、伸び感やキープ力を重視したい方は「グロスタイプ」



✔髪へのやさしさや、しっとりまとまる仕上がりを重視したい方は「モイストタイプ」



同じストレートアイロンでも、プレートによって仕上がりが変わるのは嬉しいですよね😊 


我が家は全員うねりがちなので

グロスタイプをチョイス。



私、もともと髪の量は多い方なんですが、

年齢を重ねてからは、うねりや広がりに加えて、前髪の扱いが本当に難しくなってきました😂


特に湿気が多い日は、

せっかく整えてもすぐ崩れてしまうこともあります💦


でも、このアイロンを使うと…



前髪がまとまりやすくなって、朝のスタイリングがラクになりました😊


私が使っていて感じたのは、髪がまとまりやすく、ツヤ感のある仕上がりになるところ✨



キュアプラズマイオン技術搭載だからかな?

髪の静電気が気になる日でも、スタイリングしやすい気がしました😊



プラスとマイナスのイオンを同時に放出して、髪の静電気を抑えながらスタイリングできるそうです✨





本体に丸みがあるので、



ストレートだけでなく外ハネや



毛先を軽く内側に入れたり、ワンカールしたりもしやすかったです✨



1台でいろいろなアレンジができるのは嬉しいですよね😊



これだけ機能が充実していて14,800円。


スタイリングとヘアケアを両立する機能を備えているのにこの価格なのは嬉しいですよね😊


さらに今なら5,000円OFFクーポンも出ているので、かなりお得に購入できます✨


楽天市場


朝のスタイリング時間を少しでもラクにしたい方や、うねりや広がりが気になる方は、ぜひチェックしてみてください😊




今日も読んでくれてありがとうございます!




タマ タマヨの愛用品まとめ


このブログでは、  

子育て・笑える日常・うっかりエピソードを  

こってり綴ってます✏️


フォロー&読者登録も大歓迎です❤️  

(アプリで更新通知も届きます!)




 実はもうひとつブログやってます!


アラフィフ主婦3人がつづる「おば3日和」
大人の遠足・グルメ・人生の小ネタを笑い飛ばしてるユニットですニコニコひらめきデレデレ

ブログトップに飛びます!



フォローしていただけるとおば3小躍りしちゃうくらい嬉しいです!







 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


本ページはプロモーションを含みます

楽天市場



こんにちは、タマ タマヨです☺️


年齢を重ねると、髪のうねりや広がりが以前より気になる日が増えてきました。



特に湿気が多い日は、朝せっかく整えてもすぐボワッとすることも😂




そんな私が今回使ってみたのがこちら✨



キュアプラズマストレートアイロンです✨



まず驚いたのが、立ち上がりの速さ。

約29秒で140℃まで温まるので、



「急いでるーーー!!」



という朝でも使いやすいんです🤣



アラフィフの朝は忙しいですからね。



朝早く起きても、何故か余裕がないので

立ち上がりが早いのは助かります✨




ちなみに、このアイロン。

髪質や好みに合わせて2種類のプレートから選べるんです😳




✔クセをしっかり整えて、伸び感やキープ力を重視したい方は「グロスタイプ」


✔髪へのやさしさや、しっとりまとまる仕上がりを重視したい方は「モイストタイプ」



同じストレートアイロンでも、プレートによって仕上がりが変わるのは嬉しいですよね😊 



我が家は全員うねりがちなので

グロスタイプをチョイス。

娘たちも使っていますが、家族みんなで使えるのも便利です😊


さらに嬉しかったのが、キャップ付きなところです。

キャップ付きだから、旅先でも使ったあとにサッと収納しやすいのが助かります😊



ちなみに、私はもともと髪の量は多い方なんですが、

年齢を重ねてからは、うねりや広がりに加えて、前髪の扱いが本当に難しくなってきました😂




特に湿気が多い日は、前髪があっちこっち向いてしまったり、せっかく整えてもすぐ崩れてしまうことも🤣




でも、このアイロンを使うと…


前髪がまとまりやすくなって、朝のスタイリングがラクになりました😊


私が使っていて感じたのは、髪がまとまりやすく、ツヤ感のある仕上がりになるところ✨




キュアプラズマイオン技術搭載だからか、髪の静電気が気になる日でも、以前よりスタイリングしやすい気がしました😊




プラスとマイナスのイオンを同時に放出して、髪の静電気を抑えながらスタイリングできるそうです✨




本体に丸みがあるので、




ストレートだけでなく外ハネや



毛先を軽く内側に入れたり、ワンカールしたりもしやすかったです✨



1台でいろいろなアレンジができるのは嬉しいですよね😊



これだけ機能が充実していて14,800円😳



サムネイル
 

スタイリングとヘアケアを両立する機能を備えているのに、この価格なのは嬉しいですよね😊



さらに今なら5,000円OFFクーポンも出ているので、かなりお得に購入できます✨


\詳しくはこちら/

楽天市場

PR



朝のスタイリング時間を少しでもラクにしたい方や、うねりや広がりが気になる方は、ぜひチェックしてみてください😊



※撮影途中で白髪染めをしたため、写真によって髪色に若干の差があります🤣

アラフィフのリアルということでお許しください😂



今日も読んでくれてありがとうございます!




タマ タマヨの愛用品まとめ



このブログでは、  

子育て・笑える日常・うっかりエピソードを  

こってり綴ってます✏️


フォロー&読者登録も大歓迎です❤️  

(アプリで更新通知も届きます!)




 実はもうひとつブログやってます!


アラフィフ主婦3人がつづる「おば3日和」
大人の遠足・グルメ・人生の小ネタを笑い飛ばしてるユニットですニコニコひらめきデレデレ

ブログトップに飛びます!



フォローしていただけるとおば3小躍りしちゃうくらい嬉しいです!







 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ