皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

去年の夏頃から体調が悪くなり、バセドウ病と診断されました。

薬が効くまではゼエゼエ大変な思いをしましたが、薬が効いて普通に過ごせるようになりました。


体調がおかしいと感じた頃


前回の話👇

先月、血液検査の数値が良くなっていたので先生が薬を減らしてくれました。
メルカゾール 朝・夕→2錠づつ テノーミン(動悸止め)朝1錠から
メルカゾール 朝3錠 テノーミン無し に変わりました。

薬を飲むのが朝の一回だけなのは楽なので嬉しかったです。

薬を減らしてから2日後・・



動悸止めの薬を再開したら動悸はおさまりました。



メルカゾールの方は余分にもらっていなかったので、次の診察の時まで様子を見ていましたが、やはり前に比べて本調子でない感じがしました。


せっかく減らしてもらえたのに、また戻すことになりました。



出来たら付き合いたくはありませんよね・・魂が抜ける


終わります。


続き



​皆さん、イラストの投票をありがとうございました!!ふむふむ、あれが人気なんですねにっこり

プレゼント企画の当選者の方へメッセージを送らせていただきました。(おひとり、「メッセージを受信しない設定」になっていて送れていません。yasuchobiさんメッセージを受け取る設定にしたら、私にメッセージをください。メッセージの送り方が分からない場合は(笑)コメント欄にコメントくださーいひらめき

当選者の皆様、メッセージの返信をありがとうございました。喜んでくださっていて私も嬉しいです飛び出すハート

エントリーお忘れなく👇

イベントバナー


美容液ファンデーション+仕上げ用パウダーのセットが

通常6.634円→2.980円(55%オフ)になります

お得な期間が5月29日(月)までになっています。