皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

プレゼント企画の応募は今日13日(土曜日)の24:00までとなります。先送りにしていた方は今日応募してね!

👆こちらの記事のコメント欄にお願いします。


今日の話です




入学説明会の時からお世話になっていたので、寂しい限りです泣くうさぎ


(言っておかないと、忘れて挨拶しないで帰ってきそうだから過保活しときました)笑




気づいたら2週間過ぎていました。(その間もメールの事は頭の片隅にいつもありました)




(移動→異動)間違えました💦


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🏇ムツゴロウと愉快な仲間たち、私も大好きでした。会社を辞めた時に真剣にムツゴロウ王国で働かせて貰いたい。北海道に行ってしまおうか。なんて考えた事がありました。ムツゴロウ王国で働いてる人は全員馬に乗れる事っていう王国憲章も魅力でした。結局あの頃の私はそこまでの勇気も実行力もなく夢で終わってしまいましたが…ムツゴロウさんのご冥福をお祈りします。私もガチャ見つけたら絶対やりま~す!
ムツゴロウ王国で働きたかったって、ガチの動物好きなんですね!サマーランドの近くにあった東京ムツゴロウ王国がオープンしてすぐの時に行った事があります。馬が何頭も走っているのを見て感激しました🏇 🏇 🏇


📚高校生の時、ムツゴロウさんが講演会に来たんですよ!

静岡の片田舎に遅刻してやってきた彼。

ただならぬオーラにみんなちょっと引いてました😂よい思い出…。

高校の朝読書の時間に、先生が本の一部をコピーしてくれていたんですが、「ムツゴロウの青春期」があって。

つづきが読みたくて、図書館で借りたんですが、衝撃的内容!でもめちゃ面白かった😂

Amazonのぞいたら、高値ついてました。

今思うと、高校の先生が、畑正憲さんの強烈なファンだったんでしょうね…。
生でムツゴロウさん見たなんて、すごいですね〜(ムツゴロウさん風に読んでください笑)
ムツゴロウさんの著作ものすごい数ありますよね。コピーしてくれた部分もすごく面白かったんでしょうね
泣き笑い


🐶そんなガチャあるんですね!知らなかった!私はとにかくムツゴロウさんファンで昔ファンクラブにも所属していて、サイン会にも行ったことがあるほどです!ムツゴロウさんは私の尊敬する人なんです‼️
ファンクラブまであったとは・・!!
ガチャ、全種類出したかった〜
笑ううさぎ

🍔モスバーガーネタなんですが…

かなり昔、モスバーガーに「アルピーノ」と言うソフトクリームがあって、かなり濃厚で超~美味しかったのです。

でもこの話すると大抵「え~知らない」と言われて悲しい…。

誰か覚えてる人いませんかね~?

学生時代モスはお高くて頻繁には食べられなくて、バイト代入ったときのご褒美でした。

ぜひ復活して欲しい味です。
モスに詳しい方、ぜひコメントお願いします指差し