皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


テレビ東京で朝放送されている韓国ドラマ枠を毎回録画しています。


先週の事です。



犯人探しをしていたら(おい)

じろうがこう言いました👇









それから数日して・・



すごい悪役もいてどうなるのか心配していましたがそこも解決しました。


と楽しく見ていたら突然・・!






ウオーーン💦悲しい

最後どうなるのか知りたかったよ〜悲しい



もうぐずぐずしている場合じゃない。

すぐに外付けハードディスクを買うしかない。


しかし何を選べば良いのかデジタルポンコツな私には分からない。



お腹がペコペコで何も考えたくない。

じろうが良さそうな物を探してくれました。


来世ではそういうのに詳しい人と結婚したいです。

(旦那は最近自分で録画できるようになったハイパーデジタル音痴です)


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🐷そして体重、順調に減ってますねー。

うらしま!

いや、

うらやま!

自分もファスティングしたいです。

でも仕事中におなかがグーグーなってしまうのが怖くて。
お腹が鳴るのもアレですけどトイレの回数が半端ないのでスムージー5回の日(それ以外にも水2リットル推奨)は外出できません笑


ニコニコ「ファットな理由」ってとってもかわいい表現ですね♡

「バセバセしちゃって」とかも、クスッてなって苦しい病状の方もきっと気持ちが明るくなれていいですね。
ナイスな言い回しですよね飛び出すハート


ニコニコうらしまさんの読者コメントの秀逸さよ!バセドウを「バセ」、大きめな体型を「ファットな理由」とかww朝から吹き出しました。毎回ブログのタグでも楽しませてもらっています。私も皆に笑ってもらえるようなコメント出来る様にがんばるぞ~!
ファットって良いですよね❤️
これからデブとか太ってるの代わりに使いたいです。


🅰️母と書いてあります…よね?


🅰️「母」


🅰️母、でしょうか?

ローソンの増量セール、高倍率で入手困難ぽい😅ざんねーん💦

ファスティング中は、料理中の味見は無しでしょうか?お子さんたちの食事中、一緒に食べたくなりませんか?

皆様ありがとうございました、大正解です✨

・・味見についてですが、じろうを呼んで代わりに食べてもらいました。


🚘ウラシマさんの意志の強さ尊敬です...

私は食べ物に執着がありすぎるので、ファスティング中に好きなもの増量セールなんて「残念だけどしょうがない」なんてクールに決められません...絶対悔し泣きます😂

近くにはファミマしかないので14日は車で30分かけてロールケーキを狙います😍

意思の弱い私ですが、何故かこのファスティングだけは真面目に行うことが出来るんですよね〜(きっとお金を使ってやっているからだと思います)
ファミマのロールケーキお店によって違うんでしょうけど👇

13日の夕方ごろってなってました。
「ごろ」って何時ー?
手に入ると良いですね。



 

 寒い冬にありがたい入浴剤 👇️