Ameba公認マーク

本日2本目の記事となります。

PR記事となりますがよろしくお願いします!

入浴剤 H&(アッシュアンド)を使ってみませんか?とのお話がありました。
気になったので商品ページのクチコミを見てみることにしました。
すると・・



 水素入浴剤 ​H&(アッシュアンド)750gのご紹介です


​特徴4つ

しっとりシルクのような肌

・水素が肌の角質層まで浸透して保水することでキメの細かな肌へと導いていきます。

高い温浴効果

・水素ナノバブルの力で体の奥深くまで熱が伝わり入浴後も温かさが保たれます。

全身にまとわりつく柔らかバブル

・目に見える大小の泡がびっしりとまとわりつき気持ちいい感覚が心と体を癒してくれます。

温泉のようなトロッとした肌触り

1番風呂でもピリッとこなく、肌に柔らかく絡まってくるようなお湯です。



付属のスプーンに一杯をお風呂に投入します。

付属のスプーンに一杯で約30回使用できます。


すると・・

シュワシュワシュワ・・(何がなんだか分かりづらいけどシュワーとなってます)


入浴剤を入れてから約3時間水素の力が続きます。





せっせと顔や頭にもお湯をかけます。



入浴剤H&を体に浴び、良い気分でお風呂から出ました。



続けてじろうにも入ってもらいます。



体が芯から温まる事で、睡眠の質も良くなるのも特徴です。



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。


今回は特別に20%オフクーポンを出していただきました。


👇気になった方はこちらから👇

イベントバナー

 

ニコニコ読んでいただきありがとうございましたニコニコ