皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


アメトピありがとうございました👇


​今日の話です

投票の多かった上位作品を発表の前に、上位には届かなかったものの票が入った皆さんをご紹介します


あと一歩で賞の皆様

​No.4 nage1123さん

No.6 あいこさん

No.13 ぶるぶるさん

No.15 naorin✩.*˚さん

No.26 goyatogoさん

No.28 きまじめマダムさん

No.29 ダニエルさん

No.32 しゃとみーさん

No.34 sakurako Fさん

No.35 初コメント失礼…さん

No.38 ゆんたろさん

No.40 ワーママ×ワンオペy.u.gohanさん

No.42 きゃえるんさん

No.45 Luluさん

皆様おめでとうございました🎊
そして投票してくださった皆様もありがとうございました❤️


 ​上位6名様のエピソードの発表です!


※1 登場人物の顔は毎度の事ながら、うらしまファミリー顔とさせていただきます。


※2 頂いたエピソードに私(うらしま)が想像でセリフを付け足したりしているのでご了承ください。


それでは過保護エピソードのマンガ化、いきまーす。


  4位 No.1 プリンの気持ち🖤さん 

(4位が3名います。)


私は娘の代わりにたまごかけご飯を作ってあげています。

この呪文が大事なのです☆


え?たまごかけご飯くらい、娘に混ぜさせなさいよ。って??


私も娘にちゃんと言っているんですよ。


すると、娘はかわいいお顔でこう返して来るのです。






これが毎回の流れです。


私たちの過保護エピソードでした〜飛び出すハート


終わります。


  ​同率4位 No.19 キヨコさん


うらしまさんはじろうくんのスクーリングに付き添いしてあげていましたよね。


うちの息子もじろうくんと同じ高校1年生です。


息子がひとりでお出かけの日。



この瞬間から私も気を抜けない戦いが始まります。




これで息子を目的地まで安全に運べるのです。



この他にしている過保護も聞いてください。



高校生になると周りの友達もオシャレに気を使う子が増えてきたそうなんです。


なので、母はファッションコーディネーターに変身!!

植松晃士さんのブログはこちらから→☆



洋服選びからヒゲ剃り、ヘアセットに眉毛も整えてあげ、鼻毛もチェックして送り出しています!


専属スタイリスト&ヘアメイク担当としてまだまだ頑張ります💪


終わります。


続き



続きはまた明日になります。


​コメント抜粋コーナー

豚ああ、食べても食べても太らない体がほしいです。
本当に幸せな期間でしたよだれ


真顔40キロ台なんて生まれて大きくなる過程で通過したことがあるだけよ
もう二度とお目にかかれない数字ですわ・・泣くうさぎ


はてなマーク私は、最近お腹の調子が悪くて、ちょっと下り気味なんですけど、食べただけ体重が増えています。

どうしてでしょうね(^^;)
胃腸が弱いながらも強いのでしょうか(どっちなの笑)


よだれ私も20代の頃にバセドウで体重減りました。で、同じようにめっちゃ食べてました(笑)どんなに食べても太らないってサイコーですよね!
バセドウ病の説明に「食べても食べても痩せる(サイコー!)」って書いてあると良いですね笑


びっくりマークま、まさか…あの間違い探しってブログのタイトルってことですか?💦なんかじろてぃぃぃが自然過ぎて気付きませんでした(笑)
そうですそうです。めちゃくちゃ簡単と思ったけど難易度高かったですかね泣き笑い


うさぎ全然本文と関係ないんですが…

最初に出てくる【過保護大賞】の絵に書かれている「かほご」の文字が、いつも「かまぼこ」に見えます😂

毎日見てるのに、「えっ、かまぼこ?」ってなってしまう自分の目が怖いです。


わあ!おんなじ感覚の人がいるー!!
私もこれを描いていて何度も「かまぼこ」感に襲われました笑
じろうに見てもらったら「ピンクがかまぼこの色っぽいからね」と言われました。
確かにー!!

私、かまぼこ好きなので一人で一本イケます。←何の情報。

イベントバナー