皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


そして今日は決戦の11日11日・・!!

11時11分11秒を狙う!

むしろ今回はタイマーさえかける勢い。


今日の話です

コメントで、「若い頃絵を勧められたりエステを勧められたり、断るのが苦手だった」というのを見て私も断るのが苦手なために高額の支払いをしてしまった話を思い出しました。



カウンターで注文→受け取るタイプのお店です。

この日は大学生のゆうこさん(仮名)と2人でカウンターに立っていました。




ゆうこさんの友達が来店しました。







ゆうこさんはとてもさっぱりした性格で、友達にも言いたいことをはっきり言うタイプでした。




よく分からないけど、何かを誘っている感じです。



※ゆうこさん(仮名)の友達なので、名前をともさん(仮名)にします。


続きます。

続き



​コメント抜粋コーナー

昨日の記事にもたくさんコメントをありがとうございました。皆で集合して意地 悪男(仮名)をビビらせに行こう!!笑


ニコニコ私も応援します。

腰痛持ちのため、おみこしは出来ないのですが、隣を一緒に歩きます。


ニコニコ遅ればせながら、私も読んで泣きました。

少し毛色は違うのですが、我が子もお友達と最近、トラブルがあって、子どももかなりショックを受けていて、もう私はブチ切れて大人気なく大嫌いと思っているけど、時間が少し経って、当の本人は「まぁ、あいつはそういう奴なんだよ…」と受け入れてまた仲良くしようとしてまして、仏かよ…と思ったのですが私がどうしても同じ思いをして欲しくなくて、距離を取らせています。

でも今回の記事を読んでもう少し我が子を信じて任せてもよいのかな~?と考えています。

よい機会を与えていただけて感謝してます。

そして私は神輿の横で玉みたいなやつを振りたいです…笑


ニコニコ今回の記事、泣けました。

私も、おみこしに加勢します!

加勢大周!!←


皆さんが続々と参戦してくれてます!
加瀬大周さんも参加してくれました!!(なりすましやめい)←

コメントをくださった全皆様、温かいコメントをありがとうございました😊
ちょっとでも元気出してもらえますように・・❤️







その後、むすこくんのお母さんからコメントいただきました〜
指差し

泣くうさぎ息子の母です。

コメントをブログに取り上げててくださり、ありがとうございます!

今日1日、何度も何度も読み直し心が熱くなり、何度も涙が出ました。

私こそが、息子は悪くない!って言って欲しかったんだと思います。

優しいコメントもたくさんいただいて、本当にこれからの励みになります。

皆さまありがとうございます!!


息子には寝る前のお布団でブログを見せました。

お返事が来たことに驚き、そして自分がお神輿に!!

わっ!って言って、はにかんで喜んで笑ってました。

息子よ!応援してくれてるって。


きっとこれからも色々な事に悩むと思いますが、あんな事あったね!って笑顔で話せる時がくるといいなって思いました。


いつも楽しいブログありがとうございます。これからも応援しています!!


はにかんだむすこくんがかわいすぎるー!!
むすこくんのバックにはたくさんのおばちゃん軍団が味方に控えてるからね
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる
夜露死苦!!




​昨日のNHK SONGS藤井フミヤさんの回、見た人いますか⁉︎めちゃくちゃ良かったー!
チェッカーズ時代のヒット曲、昔の映像も、(若い時のフミヤめちゃくちゃかわいい!)今歌ってくれた曲もどれも良かった!
すごい心が震えました。私は当時小6だったかな?チェッカーズ、クラスのほとんどの女子が大好きだった〜。
どの歌も歌える🎤カラオケでチェッカーズメドレーを熱唱したくなりました。


乾燥して来る季節に・・👇


👇こちらもリピートしています。お試しサイズで一度体験してみてほしいです