皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


昨日の記事も見てくださってありがとうございました。

時任勇気さんと思っていた人は佐藤寛太さん、と教えてもらいました、おふたりの顔と名前、もうバッチリ覚えました!

あと、空白と書いたつもりが空腹になっていたのも教えてもらいました不安不安←狙ってはいません笑

今日の話です

昨日の話です。


TBSの音楽の日が放送される日です。


するとじろうが…















え…もしかして漢字ちゃんと読めてないとか?

じろうならあり得る。



虫!

たしかに虫も「ちゅう」って読むよね!!



虫垂炎と、中耳炎 

似てる似てる!←



じろうの間違いに気付けました。



中居くんの虫垂炎が良くなる事をお祈りしながら…終わります。

(音楽の日は録画したのでまだ見ていません。ブログ友達のきなこもちさんから「音楽の日の郷ひろみかっこよかったね!」とラインをもらいました。)




ちゃんと一滴で潤います指差し



化粧水の前に忘れずに使っています👇