皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の記事にもいいねやコメントありがとうございました。イトーヨーカドーでお買い物したら貰えるオリジナルトランプ良いなあ!

鳩パンツたくさん買ってる方もw

外に干したら飛び立っていきそうですね←


今日の話です


ネタ切れですか?/はい、そうとも言います。


という事で、私の中学時代の話を描きました。



中学生の頃、私は軟式テニス部に入っていました。








部活の部長なんて私とは無縁の話と思い、全くの他人事として聞いていました。






先生としてはやる気を見せてくれた人を部長にしたいですもんね。



私はこう思っていました↓↓


(立候補するにしても、すぐさま「やりたいです!」なんて言うのは熱血過ぎるから(ダサい的な)、もう少ししてから誰かしら、やりたい人が立候補するんだろうな〜。

立候補がいなければ先生が決めた人が引き受けてあっさり決まるんだろう)そんな風に考えていました。




同じような傍観者の友達と…






さらに数日が過ぎました。



部活終わりに全員が集まっている中で、指名されたS村さん。



S村さんは全く予想もしていなかったようで、うろたえていました。






続き→⭐︎




今日のおやつコーナー


かっぱえびせんのガーナチョコレートがけです。

(ブラック)


お皿に開けてみたら見た目にギョギョッとしました笑🐟🐟

ギョッとした理由は、なんか黒光り感がすごかったからです笑


セブンイレブン先行発売という事で、私もセブンイレブンで見つけました。


味は、ほのかにえびせん味の麦チョコのようで美味しかったです。チョコがブラックなので余計に好みでした。


最近、抜け毛が増えまして…
頭皮の血行を良くしたい…!

美容師さんにも、通っている鍼の先生にも頭皮が固いと言われ続け、最近は肩こりもひどく、疲れ目もひどい私です…。


いろんな口コミを見て、これが良さそうだな〜と。お値段が張るので、もしこれを使っている方がいたら私の背中を押してください。


今はお風呂でこれを使っています。これも良かったです。


リファのヘッドスパは、お風呂でも部屋でも使えて、そして揉み心地がとても良いらしいです。電動なのでワシワシ揉んで欲しいです。←とにかく楽したい人間です。


髪の毛つながりの話で…→⭐︎


夏のお風呂上がりでもスーッと馴染んでくれて助かります。