皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です



と言われたのでドラッグストアで塗り薬を買ってきました。



次の日、テーブルの上に塗り薬が置いてあるのを見かけました。

(👇ダイニングテーブルの一角、こんな風にごっちゃ〜となってるのウチだけ?)




そして、じろうにこう話しかけました。




おお、良かったねニコニコ









うらしま「いいよ〜、貸して。」








こ、これは…!!

じろうがたまに使っている、メガネのくもり止めジェルじゃないかwww


じろうはフタを閉めて、と言っていたな…www







と、じろうにフタを見せるとようやく気が付きました。



うん、キミだねwww

しばらく2人で爆笑しました。





ふたつを並べてみます。


容器は違うけど、曇り止めジェルも塗り薬の中身も、色は透明で似ていると言えば似ていました。


終わります。





 グルカサンダル気になって検索してみたら、もう表示される広告がグルカだらけになりました。

  

 

 


昨日のタカミスキンピールの記事にもコメントありがとうございました。

タカミスキンピール使ってます!という方達からのコメントを読んだらこれからも使い続けるのが更に楽しみになりましたひらめき

お肌の悩みがある方に、とっっってもオススメしたいです👇