追記1 

 14時12分

2杯目飲みました~。

皆さんからのエールコメント読んでやる気がみなぎってきました!

ありがとうございます飛び出すハート


追記2

18:15

3杯目行きました。

自分は夕飯食べないので、塩サバを焼きました。

唐揚げとか作っちゃうと、食べたくて仕方なくなるからね。

お腹は意外と空かないんですよね、なぜだか。
コメントありがとうございます!


追記3

21:15

4杯目飲みました。

最近夜にスーパー行くことがたまにあって、今も行ってきたんですけど、お惣菜とかパン屋さんのパンとか半額シールがビッシリ付いていて、いくつか買ったんですけど、自分は食べられないので悲しいながらも買いました。

帰ってきてスムージーを飲みました。

スムージーとスムージーの間で炭酸水を飲んでいます。

励ましのコメントをありがとうございます。


同じくファスティングでダイエット成功されている方からのコメントをいくつも見て「いいなぁ…」と羨ましくなっています。


追記4

23:22

5杯目飲み終わり、歯磨きも済ませました←子供の報告かw


お付き合いくださりありがとうございました!!


​今日の話です


本日2本目です。




52キロあたりをずっとウロウロしていたのですが、最近気持ちがたるんでしまい色々と食べてしまいこの体重です。


5回目までは真面目に取り組んだ、グリブラファスティングスムージー。


うう、飲みたくないよぉ。←だいぶ慣れてきたとはいえ、美味しいとは思えないのです。


…ふう。

一杯目 飲み終わりました。


今日5杯飲み切るために、エールを下さい…


一杯飲むごとにここに記録する事で、モチベーションにしたいと思います。



最初は順調だったなぁ


ここら辺からデブ脳が復活してきました。