皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の記事にもコメントありがとうございました❗️

ミステリと言う勿れ、は「なかれ」で合っていますよ~。私も最初変換出来ませんでした。

2話も良かったですね。瑛太さんじっくり見ないと瑛太さんと分かりにくかったです。

ドラマが終わったらマンガも読んでみたいと思いました。

今日の話です



大きめの封筒にプレゼントを入れて切手を貼ってポストに入れようっと。



コンビニへ行き、ちょうど良さそうな大きさの封筒があったので即レジに持って行きました。




家に帰り…


キッチンで料理をしていたらじろうに話しかけられました。
















メルカリとの接点がないので、メルカリカラーは目に入っていたはずですが何にも思いませんでした。


じろう「封筒にもメルカリの独特のイラストプリントされてるけど、どう思ったの」


母「なんか可愛い模様入っててラッキーって…」



ね、可愛いでしょう。








送られた側も、メルカリで買い物してないのにメルカリの封筒で来たら「何!?」ってなりそうです。

プレゼントもサプライズ的にしたかったので、事前に「送るから」とも言いたくなかったのです。


母「あー!無駄な買い物した~」



お後がよろしいようで…。


終わります。



この前買った富士宮焼きそばがとても美味しかったので写真見てください。


初詣で食べたモチモチ食感のマリトッツォ焼きそば→☆ 

を食べてから太麺の焼きそばを食べたくなり注文したのがこちら 👇️静岡の富士宮焼きそばです

 具を炒めた後に麺を入れお湯を加えて蒸し焼きみたいにするのと、「肉かす」「だし粉」が特徴の富士宮焼きそばです。


肉かすとだし粉、専用のソースも入っているのでセットを買って良かったです。
だし粉が味に深みを出して、とても美味しく、また肉かすって初めて食べましたが、美味しい…食感が美味しかったです。

 

 

私の焼きそば欲が満たされました目がハート目がハート

この焼きそば食べたら市販の焼きそばは買えなくなるので、あまりオススメはしません←凝視

そしてじろうの「この焼きそばなら毎日食べられる」の感想も頂けました!←じろうの食べ物への最上級の褒め言葉です。



体験談はこちらから