皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます



今日の話です


前編


昨日はこのコマで終わりました。



そして…


みんなの作戦で、たくさんご飯が余ったのでいつもより多くのおにぎりができたそうです。






その後…


















いつのまにそんな事してたの!

知らなかった。



すぐに食べるおにぎりなのに、美味しいなんて塩加減が難しそうですよね。


そしてじろうが…






秒で見つかりました笑


この塩です。

価格は500グラム入りで230円前後でした。



じろうが「また塩田先生のおにぎり食べたかったなぁ」と言うので…



招待される側の先生がおにぎりでおもてなししてくれる同窓会、どうでしょうか。


じろうが最後に話してくれました。

ラップもあっという間に無くなりそうですよね。


他の先生の棚ではこれらの物は見たことないそうです。


終わります。



余談(…今思い出しました。じろうはコンビニでおにぎりを買う時は、しおむすびを好んで買うのは塩田先生のおにぎりの影響でしょうか。


私は損した気分になるので、必ず具入りのおにぎりを買います←居酒屋でトマトとか絶対頼まないタイプ。)