皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


ハンドドライヤー(あの機械の名前分からなくて「トイレの手の乾燥機」で調べたら「ハンドドライヤー」と出てきました(笑)バッグの中からハンカチ取り出すの、バッグが濡れたりしますよね。ハンドドライヤーの復活嬉しいです)


過保護大賞ノミネート作品に皆様の投票お待ちしています

まだ、投票されていない方はぜひ、お気軽によろしくお願いします。↑この記事のコメント欄に番号を書いてください。



過保護大賞発表が終わるまでコメント欄は承認制にしています。過保護大賞記事以外の記事へのコメントは承認後に表示されますのでお待ちください。


今日の話です

脳梗塞から片麻痺になり、リハビリを経て現在は退院しています。

前回の話


早くも2019年の大晦日を迎えました。

TVが見られるテレビカードでたまに部屋でテレビを見ていましたが、この日は大晦日という事で食堂のテレビが付いていました。


やった〜!

紅白見たかった。

TVカードの節約にもなるし(笑)

部屋の小さなテレビでイヤホンで見るより、食堂の大きなテレビで見たい。





紅白見ている人もちらほらいたけど、特別話すような人もいないのでそんなに面白くなかったです。




元旦の午前中から3日の夜まで外泊出来る事になったのです。

そして、元旦を迎えました。

旦那が迎えに来られるのが9時半だったので、朝ご飯は病院で食べることにしました。


減塩食なので、他の人より薄味なので期待はしちゃいけない…と頭ではわかっていたのですが


煮物のにんじんがお花の形に抜かれていたのがおせちっぽかったです。

どんまい←



続きます。










楽天マラソン始まると、どこも行く予定ないのに服欲しくなるよね。




イベントバナー

 ↑蟹の呟きw