皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

昨日の記事にもコメント返信出来たので、見てみてくださいね。

今日の話です

私はドラマを見るのが好きなので、よく見ていますが…



このドラマでは登場人物の人それぞれに「推し」があり、比嘉愛未さん演じるゲーム会社社長は「恋愛ゲーム」にハマった事から人生が開けて行きました。

そこで働く社員の人たちにも各々「推し」があります。

お城が好きで仕方ない人。

舞台俳優さんが好きで舞台を見に行く事で、仕事を頑張れたり潤いのある日常を過ごせているのです。








と、じろうに話を振ってみると…




私はある人のサイン会に行った時の事を思い出していました。


続きます。



推しの王子様グッズ販売→⭐︎


すごいハマる人はオリジナルグッズも買うのかなと思い推しの王子様のグッズを見てみたのですが…
(そう言えば私、あのキスのグッズ買ってたけどな←マグカップはブログに載せたかったのも買った理由です)



恋愛ゲームの主人公のケント様のアクリルスタンド。

主役の渡辺圭佑さん演じる航くん。

航くんの上司、ディーン・フジオカさを演じる光井さん。…光井さんのアクスタ(アクリルスタンドの略←最近覚えた。)までありました。

そして、私とじろうが驚いたのがこちら↓↓の商品です。
(※中身や枕は入っていませんとの事です。)


じろうの目ん玉飛び出てました。


私が中学の頃、光GENJIのあっくんの切り抜きを透明の下敷きに挟んでました。あの頃アクスタ売ってたとしたら絶対買ってますね。