皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


部活の話も見てくださってありがとうございました〜

中学生で権力の虜にならなくて本当に良かったです笑

でも、子育ての中で親の権力でもって言うこと聞かせていた面はあったかも…。



今日の話です


少し前の話です(今はすっかり治ってます)




普通に歩いていただけなのですが、少し違和感があるだけなのでそのまま普通に家に帰りました。






朝起きて立ち上がろうとしたら…




なんとか立ち上がり足首に負担をかけないように歩いてトイレに行きました。




洗濯物も子供たちに干してもらいました。


トイレまで行くのでもやっとなので、お医者さんまでたどり着ける気がしませんでした。



結局ねんざってあまり動かさないようにして、日にちが経って良くなるのを待つしかないというのを、子供のねんざ経験から学びました。



たろうが小学生の頃、サッカーを習っていたのですが、夕方コーチから電話があり「練習中に足を痛めて歩けないと言っているので迎えに来てもらえますか?」と言われました。


プレー中に変な転び方をしたそうで、ものすごく痛がっていました。
タクシーで整形外科に急ぎます。

結果は…



ねんざと診断されました。





本人には言わないけど心の中でこう思いました。






関連?記事

兄弟愛→⭐︎

久々に読み返してウルッと来かけました。



昨日パイナップルの日だったの忘れてた!→⭐︎

来年は忘れずに8/17にリンクしたいと思います。



柑橘系の香りに癒されながら洗顔出来ます!