皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です

昨日の話→⭐︎





↑ちょっと怪談風に加工したかったのに、微妙な仕上がりに笑


友達と毎日長電話を続けた結果、月の電話代が四万円を超えてしまった当時中学生の美容師さん。



そして、ある日会社から帰ってきた父が私を呼びつけました。




…めちゃくちゃ怒ってる。







年の近いお兄さんがいたそうで、電話代の四万円は自分だけの責任ではないのでは、と思ったそうです。


しかしお父さんは…








モウ…イイノガレハ…デキ…ナイ…





この後、世にも恐ろしい言葉をお父さんから聞かされるとは思ってもいませんでした。



それは…


続く。


ふるさと納税の↓これの方が最終的に得ですか?
全然ふるさと納税の事わからなくて、一万円と言う値段を見て、いつも↑ふつうのを注文しています。
(難しい話と数字の話が苦手なので調べる気がないのです。)

コメント抜粋コーナー

🚚ネコジロー!!

そのまま黒猫大和のキャラ名に使いたいですね

(↑漢字にすると怖い)

クロネコヤマトを変換すると黒猫大和…🐈‍⬛強そうな名前…


☕️🍋コーヒーレモネード、半分ずつにしませんか?

「あのキス」マグカップでのみましょう♪


「あの階」マグカップでも大歓迎!!

私が半分飲んだ後でお宅に送りますね、黒猫大和便で…。


✂️私は、、美容師さんとのお喋り、本当にしたくない派です🤣

美容室では、雑誌見たり、本を読んだり、自分の時間を楽しみたいのですが、本を開いた瞬間に美容師さんが話しかけてくるので、なんで?って思います笑笑

気を遣って下さってるのかもしれませんが、、、話しかけられない方法ないでしょうか?笑

ネットから予約出来るお店なんかだと、備考欄に書き込めたりしそうですよね。

「無言でお願いします」


🥝私も噛むかなと思って口に出したら「ききぅきぅ」って盛大に噛みました。

隣の客はよく柿キウィ客だ←


🥝たくさんのキウイはジャムとか果実酒とかに使うのかな?
生でそんなに大量には食べられないですもんね

ああ!ジャムとかですか〜。自分がそういうのと無縁なので全く想像つきませんでした。


🥝キウイには平べったく大きいのがありますよね

あれが一番栄養もあるそうで不細工で前までは買わなかったのですが最初に実をつけたキウイでその後弟達が小さく丸く成ってくるそうです

上手く伝わらない表現ですみません

是非せっかくなので栄養多めのキウイ召し上がって下さい

お店で選ぶときにはアニキウィを探してみますね!←座布団ください。


🥝でも30個入りのキウイの方にはレビューがあって、なんと浦島さん!そこのレビューによるとオーガニックは皮に苦味が無いそうですよ!

しかもダイエットには皮付きで食べた方が良いなんて記事まで見つけました❗

良かったら試してみてください。皮の食べすぎはお腹壊すとも書かれていたのでそこはご注意を。

皮も食べられる…?細かい毛が生えているのに食べるんですか。え、怖い怖い。


💇‍♀️最近、デンマンブラシ買いました!

昔から雑誌とかのヘアー特集でよく出てくるので欲しいと思っていたのです。美容師さんも使うデンマン社のものです。

美容オンチなので初めて聞きました!今度美容師さんにデンマンブラシネタを振ってみたいです。


🥝ワォ‼️バランがない!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日のブログを読ませて頂き

いろんな感想を持って読ませて頂いたのに

バランがない事に

心を奪われてしまいました(*>∇<)ノ

許してちょんまげ…

お詫びに昼食セットを写真に撮りました。

色のクセが強い…!!


🐈‍⬛ネコジロー!(笑)そう言われたらそうにしか読めない!

ネコバージョンのじろうくんのイラスト期待したのに出てこなかったので残念でした←

許してちょんまげ、part 2


これで良いですか…?


非関連記事

小6じろうのこの夏叶えたい事→⭐︎


…結果ですが、一口でダメでした。