皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

いつもいいねやコメントを嬉しく読ませてもらっています。

トイレクイックル、使った方からのコメントをいくつか頂き…面倒くさがりの私にはハードルが高そうでした。
今回は少し熟考したいと思います。ありがとうございました。



昨日はここで終わりました。
周りが座っている中を一人で立っているのってプレッシャーですね。



新しい紙をもらい…




六割七割だと、明らかに手を抜いたのが分かってしまいそうなので八割にしました←細かい。







謝り慣れていなかったので、こういう時の言葉も何と言って良いのか知りませんでした。


先生はこう言ったけれど…

こうして、一連の出来事が終わりました。






怒られる経験が無さすぎたため「すみません」もサラッと出てこなかったし「先生これ…」しかし言えなかったのだと思います。



後から思った事…。



今回の記事は、過去に一度書いた物を改めて書き直した物ですが(あまりにイラストが汚かったため)当時頂いたコメントで、「先生がバカにされたと思ったのでは?」とありました。
その視点が私にはなかったので、コメントを見て(そうか、それならちょっと気持ち分かるかも)と思いました。





Yahooで「3.11」と検索すると10円を寄付してくださいます。小さい額ですが今年も検索したいと思います。

同じくLINEからの「3.11」検索でも10円寄付してくださるそうです。



非関連記事