皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます



いつもいいねやコメントどうもありがとうございます、嬉しく読ませてもらっています。
習字の道具を忘れて先生に怒られる恐怖から、勝手に男子の習字道具を拝借した悪事(笑)を告白してくれた方がいました。
忘れ物が多い男子を選んだそうです。←頭がキレますね。


アメトピからお越しの皆様よろしくお願いします。朝6時半に更新しています。

「バカ」って悪い言葉のかなり上位に食い込みますよね。「カバ」なら良かったのかな…🦛



クラス中シーーンとしていました。

私も黙ったまま立っていれば、いつかは終わると思いただ立っていました。




これを言われて初めて気が付きました。



これで許してもらえる、と思ったのに







私の頭の中の引き出しにはもう何も残ってない…。




今思えば、ですけど「○○ですみませんでした」の様に、悪かった事をくっ付ければ正解だったのかな?

「バカって書いてすみませんでした。」とか?


ありがとう水色くん。

ようやく終わりました。座れるのが嬉しかったです。


今日で終わらせようと思っていたけどあと1回だけ続きます。



今日は3月10日水曜日ですね。

ここっとさんのレシピブックの発売日〜!!

楽天で注文しました。何時ごろ届くかな〜

(ハーブと無縁の人生だったので、我が家には何にもありません。ハーブ、スーパーで売ってるの…←そんなレベルでも大丈夫でしょうか)



このトイレのクイックルワイパー、CMを見て欲しくなりました。口コミもかなり良いみたいです。CMだと便器のカーブにも対応するみたいで、買おうかどうか迷ってます(置き場所とか)
便利そうだけど、シートを挟んだり外したりする作業が面倒くさいので、そんな人でも活用出来るのかが不安でなかなか決断出来ません。