皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


着ぐるみ設定なので、入浴シーンでも何も気兼ねする事なく描けるので最高です。


編み込みって中学生の頃から上手い女子いましたよね。友達の髪の毛編み込んであげていたり…。



今日の話です。



やつあたり先生→⭐︎

先日この記事を書いていて更に思い出した、今も忘れていない話です。



それは冬のある日。





記憶が定かではないですが、昭和のこの時代普段の体育は男女一緒に着替えていました。(プールの時は別々です)

教室に戻ると、鈴木くんが…

(新しめの校舎だったので石油ストーブなどではなく、スイッチ入れるだけのファンヒーターだったと思います。)









ジャージから洋服に着替えた先生が戻りました。

すぐに暖房が付いている事に気付き…


え…

鈴木くん、許可を得て暖房付けたと言っていたけどあれ、ウソだったのか。(でも普段からお調子者で適当な男子だったのでそこまで驚きはありませんでした。)

あーあ、スーズーキくん〜笑
くらいの気持ちでした。

しかし、先生はえらい剣幕です。



鈴木くんの大きな声はみんな聞こえていたはずですが、進んで告げ口する子はいません。


すると、先生は近くにいた男子に向かい…







先生から至近距離で詰められる鈴木くん。

そりゃ、勝手に暖房付けたら怒られるよね…仕方ないよね。

だけど、「火事になったらどうするの!!」というセリフには疑問でした。


その時、休み時間が終わるチャイムが鳴りました。

すでにたっぷり怒られているし、次の授業が始まるから鈴木くんも釈放されると思いました。

しかし…


続く。





 フエキの糊、懐かしいですよね。↓こんなかわいい復刻セットが発売されています。

  

私、フエキキャラが好きで少し前まで集めていたんです。↓これも持っていたし…

この前はドアを開けたら「うらしまさんでよろしいですか~」と確認してきたので驚きました笑
(普通は名前の確認するのが普通だとは思いますが、おんじの場合は付き合いが長いので、もう確認はいらないのでしょうね←おんじを庇う私)

歯ブラシ当選者で応募フォームにまだ入力していない方へ↓↓

*今日中に応募フォームに入力がないと当選が無効になってしまいますので、気付いて~!

当選者の皆様、太陽薬品様からのプレゼント到着をお待ちくださいね(^^)