皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

いつもいいねやコメント、感謝しています^ ^
アメトピに載せていただきました。
アメトピのタイトルはいつもワクワクします。ありがとうございます!!



「のまっき!(巻)」に反応してくださった方が多くてびっくりでした。
ハットリくんやハクション大魔王の名前が出ていました。
ハットリくんは、ハットリくんが言う「○○うじ(氏)」や「○○殿」が好きでした。
ハットリくんの本名、服部貫蔵(かんぞう)
10歳だそうです。(Wikipediaより)



前回、桑原先生と同期の先生から情報を得た私でした。



テンションは低めに攻めていくつもりです←

タイミングを見計らいます。←リハビリに集中しろ。














仲良しの人の名前が出たら、向こうからも何か返してくれると思っていたけれど、サラッと流されました。



あの、○先生(見るからに陽キャです)と仲良しなんだから話すのが嫌いとかではないはず…!!


諦めないで、もう一押ししてみます。



また流されたらもう諦める……


…髪の毛とマスクの間の目の表情を見逃すまい…!



表情が和らいだのでは?!




○先生のおかげで、この日桑原先生と雑談を交わす事に成功しました。





両方の足首(かかとの関節)が固いと言われました。


(↑↓この図はその場でやった訳ではなく、こういう事ですよって意味です←分かるか……)

昔から、あれ出来ません。

ぺったり足の裏が付く人が羨ましかった人生です。…まあ、特別に困る事もなかったのであまり気にしてはいませんが。



えー、なんで分かったの。

足が短いからヤンキー座りが出来ないのかと思ってたけど、違うんだ…良かった…



床に足裏が付く高さは大事なのですね。
お子様用の椅子は足置き付いてますね。
ブラブラさせないために付いてるんじゃないのか。勉強になりました。



私もこういうの買おうかな…←抜けなくなる。