皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日からの続きです








じろうを叩いてしまった時の事をじろうに話しました。

イヤイヤ期が2歳前から4歳まで続いたじろう。

その日もじろうはいつものように、何かで怒り狂っていました。


こうなると、嵐が過ぎるのを待つしかないのです。

あ~~今日は特に怒りが長引く~~(IKKOさんで)



わたしの脳内で、昔見たドラマのワンシーンが浮かびました。


冬の吹雪の雪山──


眠ってしまいそうな彼女の目を覚まさせるために、頬を叩くのです。






軽めに叩いてみました。

頬を叩かれたじろうは泣き止み──







次の瞬間



さらに大きな声で泣き叫びました


間違えた……

続く 次回で終わります。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~おやつコーナー~



甘栗です。

甘栗を剥いたあとの、皮を見ていたら

LEGOの、カツラに似てるなって思いました。


非関連記事






ただいま、フォロワー18109人です。皆様ありがとうございます!!

次のゾロ目、22222人の瞬間を見る!を目標に頑張っています。よろしくお願いします(^^)