皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓


北海道の皆様、大丈夫でしたでしょうか、なにごともありませんようにお祈りします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

旦那と結婚前の付き合っている時の話です。

※ 今日は車が出て来ます。車です、これは車です。






当時旦那が乗っていた車は、汚くはないけど古そうでした。

若い頃に買った車を大事に乗り続けていました。

当時の憧れの車だったそうです。




付き合い始めて、車でよくドライブに出掛けたりしました。

ある日、ガソリンのマークの針が一番下まで下がっていたので



旦那は慌てることなくこう言いました。



何キロ走行したかのメーターの数字を、ガソリンを入れるときに覚えておいて、これくらい走ったらもうガソリンないな、と判断しているとか。

怖っ!!(;゚д゚)



そしてまた別の日。







普通に開けただけなのに、取れました。


これは、前からではなく今日壊れたみたいです。




その後も、ワイパーが片方動かなくなったり、窓が開かなくなったりと、短期間にどんどん壊れて行ったのです。


つづく。


おまけの1枚



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日の100均しゃもじにコメントありがとうございました!!

多くの皆様がすでにお持ちでしたね!1年前から使ってる方……こんな良いものあったなら、教えてくださいよ!←笑
ミッキーの手の形のしゃもじお使いの方……悪いことは言わない。ダイソー行きましょ?

早速買いに走った方、無事手に入りましたか?
本当に感動の使い心地なので、周りの人に勧めたくなりますよ~

使ってみた感想など、また聞かせてくださいね。

わたしもまたダイソー行きました。
そして売り場に出ていた全部買い占めてきました。5本だけど。

友達にプレゼントしたいと思います笑



皆さん、こちらポチしてくれてたそうで(゜∀゜)押しても何も起こらないって言ったのに。
おかげさまで完売しました!

今、工場の方と連絡して急ぎでお願いしています。

再入荷したらすぐにお知らせ致します。

↑妄想なのでスルー願います。押しても何も起こりません。


あと、今日は2/22だから、2:22と、22:22はスクショタイム頑張ります!!

去年の2/22はこんな記事でした