皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓


小6じろう、高2たろう、父、母の4人家族の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ママ友とLINEでやり取りをしていた時の事です。



お店の営業時間を調べて、その画面をスクリーンショットをして画像を送りました。


するとママ友からこのような返事がありました。


パッと調べたことが?

もしかして……




ランチをするお店で顔を合わせたときに聞いてみました。





違う、それスクリーンセーバー!!











う~~ん(・_・;)




(↑書き「写す」でした!)


そうだ!彼女最近、電車に乗ることが増えたって言ってたっけ。






よっしゃ。


操作方法を教えました。
機種によって違うかも知れませんが、電源と音量の下を同時に長押しで、スクリーンショットが出来ました。





スクリーンセーバーって久々に聞いた(^-^*)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


皆さまのご協力のおかげさまで、目標投票数(去年の投票数)に届きました(´;ω;`)(´;ω;`)

日曜日くらいまでまだ投票受け付けますので、ぜひこの機会に参加の方をよろしくお願いします(^o^)