皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)
いいねやコメント、フォロワー登録誠にありがとうございます。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小学六年生のじろう、修学旅行から帰りました。

行き先は、日光でした。

華厳の滝に東照宮にいろは坂。

わたしも小学校の時全く同じコースをたどりました(^o^)

朝、じろうを送り出し




じろう不在の、たろうと二人きりのなんとなく落ち着かない夕飯。

ぼそぼそと会話しました(笑)

じろうがいないとやっぱり足りない!!


次の日の夕方、無事に帰ってきました~

一泊だけなのであっという間です。


わたしのリクエストしたあれは買ってきてくれたかな…?












おいしそう!!試食でもして気に入ったのかな?


「自分の記念になる物も買っておいで、キーホルダーとかさ」とアドバイスしておいたのです。


…キーホルダーではなさそう。


四角いから写真立てかな?






日光東照宮が光り輝いてました。


じろう「今日はたくさん歩いたから疲れた~」というじろうに、兄のたろうは声をかけました。


たろうもじろうの帰りを待ちわびていた模様。



たろうが頼んだ〇〇〇はなかった模様。←あるかいっ!

たろうのお土産センス



こちらもご覧ください(^o^)







皆様からの、いいねやコメント、毎日更新の励みになっています、いつもありがとうございます(^o^)
コメントの返信お休みさせてもらっていますが、コメントを読むのが何よりの楽しみです。ワガママなわたしですが、コメントしてくださる方は神様です。+゚(*ノ∀`)