今日も見に来てくれてありがとうございます!

いいね、コメント、フォローなどなど感謝しています(*^o^*)


小6じろう高2たろうを中心に浦島家の日常をお送りしています


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夕方、暗くなるのが早くなりましたね。

たまに空を見上げて

と、UFO探してみるのですが


全然飛んでません。


むかしむかし、いちどだけUFOを見た時の話です。


20歳前後だったか、アルバイトをしていたのですが、休憩時間に外の自販機でジュースを飲んでいたら

UFO現るキラキラキラキラキラキラキラキラ

その光はジグザグに動いたと思ったら、1カ所にジーッと浮かんでいて、そうかと思えば高速スピードで、加速したり、また1カ所に浮かんでいたりしました。

一緒に休憩していた、少し年上のフリーターの男性に


と言うと、その人は一瞬目をやっただけで



予想外の返事!

男子はUFO好きだよね!?

そんな一瞬チラッと見ただけじゃ分からないってば!!

なのに、この人もう空も見ないで


なぬ…!?(・_・;)

UFOの話を早々に打ち切った。



ほらー!いきなりフッと姿消しちゃったじゃん!!


すごい、消化不良だ…

よりによって、人生初のUFO見た記念日に一緒にいたのが、UFO否定派の人だなんて…!!


UFO見たことある人いますか~

この話、微妙に明日に続きます。


昨日10/1は弟の誕生日でした。
このブログ読んでくれてるので、おめでとうってつぶやいていただけると、喜ぶかと…(∩´∀`∩)



昨日の記事をアメトピに載せていただきました!!
見ていただいた皆様、運営のお方、ありがとうございさこっしゅ。