皆様おはようございます(*´∀`)

昨日じろうが「性転換をしたら女の人からち○こが生えてくるの?」って言い出して、「は?」って思っていたら私のスマホに向かって「女が男になったらち○こは生える?」と音声検索していて、思い切り笑いました。

テレビで戸籍を変更した人の話を見たそうです。


前置き終わりまして…

先日お台場のフジテレビの夢大陸というイベントでの出来事です。

フジテレビ内をウロウロしていると、若いお姉さんに声を掛けられました。




あー、じろうがいやがりそうなやつ。



お姉さんはじろうに向かって話していたのでじろうは困ってました…
そしてこちらを見ました。



(この日はたろうは部活で、私の弟を誘って行きました。右が弟です)

じろうはモジモジしながらもお姉さんに「はい」と答えました。
断れないんでしょう、若いお姉さんだから(゜∀゜)

そして…



三人なら恥ずかしくないからね、でもダメみたい( ´艸`)


しかしお姉さんがこちらを見ているので不平不満は言わずにこらえた模様(笑)




お姉さんの声かけに従うじろう。


撮影風景です↓↓↓↓


哀しいぐらいにヨレヨレでした(でも直さない私、だって早く終わらせたいだろうなと思って…)


このあと、絵馬がプリントされた紙に自分の安全宣言をペンで書いて、ポラロイド写真と一緒に立派なプラスチックケースに入れてくれました。

出来上がった物を渡されましたが、弟が吹き出しました。


私が笑ったら絶対じろうが怒り出すけど、弟なのでセーフでした。

…どこに付けろと。


気分が晴れない時にこれみたら元気もらえそう!捨てずに取っておこう(*´∀`)

そうそう、裏面にはなんて書いたのかな??




↑筆跡はできるだけ再現しました。


きっと、恥ずかしくて早く立ち去りたくて焦ったんだね(*´▽`*)